栗原はるみさんのインスタグラム写真 - (栗原はるみInstagram)「みなさんおはようございます。 フェンネルがますます高く。ついにカイドウを超えてどこまで伸びるのだろう。と思うとみなさんについお見せしたくなってしまいます。 昨日はトマトケチャップを作りましたよ〜。 トマトケチャップ 一回分の分量 トマト熟した物  5個800g 玉ねぎ      1/2個 生姜のすりおろし大さじ1/2 トマトペースト大さじ1 赤ワインビネガー小さじ1 塩小さじ1/2 砂糖少々 作り方 1トマトは茹でて湯むきしてからみじん切り。 2玉ねぎはみじん切り。 3鍋にトマト、玉ねぎ、生姜のすりおろしを入れて火にかけ煮立ったら蓋をして約20分ぐらい弱火で煮る。 4蓋を取りトマトペーストを加え更に10分煮る。ワインビネガー、塩、砂糖で味を整える。 トマトの酸味で調味料は少し変わるかもしれません。ご自分の好きな味を見つけてね〜。とっても美味しいナポリタンが食べられます。たっぷりパルメザンチーズをかけてね。オムレツにかけたりピザにも。私はじっくり時間かけて焼いたウインナーにかけるのが大好きです。 みなさん今日も一日楽しく過ごしましょうね〜。私は雨が降らない前に庭の手入れ。試作をやります。 #栗原はるみ  #kuriharaharumi  玲児さんと焼きウインナーにトマトケチャップをかけて今夜白ワインと一緒に飲みます。」6月5日 6時58分 - harumi_gram

栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 6月5日 06時58分


みなさんおはようございます。
フェンネルがますます高く。ついにカイドウを超えてどこまで伸びるのだろう。と思うとみなさんについお見せしたくなってしまいます。
昨日はトマトケチャップを作りましたよ〜。
トマトケチャップ
一回分の分量
トマト熟した物  5個800g
玉ねぎ      1/2個
生姜のすりおろし大さじ1/2
トマトペースト大さじ1
赤ワインビネガー小さじ1
塩小さじ1/2
砂糖少々
作り方
1トマトは茹でて湯むきしてからみじん切り。
2玉ねぎはみじん切り。
3鍋にトマト、玉ねぎ、生姜のすりおろしを入れて火にかけ煮立ったら蓋をして約20分ぐらい弱火で煮る。
4蓋を取りトマトペーストを加え更に10分煮る。ワインビネガー、塩、砂糖で味を整える。
トマトの酸味で調味料は少し変わるかもしれません。ご自分の好きな味を見つけてね〜。とっても美味しいナポリタンが食べられます。たっぷりパルメザンチーズをかけてね。オムレツにかけたりピザにも。私はじっくり時間かけて焼いたウインナーにかけるのが大好きです。
みなさん今日も一日楽しく過ごしましょうね〜。私は雨が降らない前に庭の手入れ。試作をやります。
#栗原はるみ #kuriharaharumi
玲児さんと焼きウインナーにトマトケチャップをかけて今夜白ワインと一緒に飲みます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

762

2022/6/5

栗原はるみを見た方におすすめの有名人