栗原はるみさんのインスタグラム写真 - (栗原はるみInstagram)「みなさんおはようございます。 マーガレットが咲き始めました。とっても嬉しいです。 クリスマスローズも大きな木の下でひっそりときれいな花を咲かせています。  米麹を醤油につけて発酵させ柔らかく茹でた黒豆を入れたものですが10日前から寝かせていました。今夜は叩ききゅうりと一緒に日本酒でも飲もうかと。初めて作ったのでもっと美味しく出来るようになったらご紹介したいと思います。地方にはまだまだ知らない美味しい手作り調味料があるので少しずつ学んでいきたいなあと思います。 みなさん今日も楽しく過ごしましょうね〜。私は今から試作をします。 #栗原はるみ  #kuriharaharumi  玲児さんと一緒に今夜は日本酒で晩酌を。」4月9日 7時34分 - harumi_gram

栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 4月9日 07時34分


みなさんおはようございます。
マーガレットが咲き始めました。とっても嬉しいです。
クリスマスローズも大きな木の下でひっそりときれいな花を咲かせています。

米麹を醤油につけて発酵させ柔らかく茹でた黒豆を入れたものですが10日前から寝かせていました。今夜は叩ききゅうりと一緒に日本酒でも飲もうかと。初めて作ったのでもっと美味しく出来るようになったらご紹介したいと思います。地方にはまだまだ知らない美味しい手作り調味料があるので少しずつ学んでいきたいなあと思います。
みなさん今日も楽しく過ごしましょうね〜。私は今から試作をします。
#栗原はるみ #kuriharaharumi
玲児さんと一緒に今夜は日本酒で晩酌を。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

37,840

891

2022/4/9

栗原はるみを見た方におすすめの有名人