栗原はるみさんのインスタグラム写真 - (栗原はるみInstagram)「みなさんおはようございます。 今朝は雨が降って寒い朝です。 9日目のカイドウ。この寒さと雨で開花が遅れています。でも一日でも長く見られたらこんな幸せなことはないですよね。 今、バタートーストに夏みかんジャムを乗せてミルクティと一緒に食べました。食パンを四つ割りにしてカリッと焼いてバターを塗ったら元の形に戻してからジャムをたっぷり乗せます。食べる時はパンを離してね。 昨日は沢山の試作をやりました。 美味しく出来た物やそうでもない物もありましたが美味しく出来た味は忘れないように何回も繰り返しやってみます。 みなさん今日も楽しく過ごしましょうね〜。今日は寒くて雨なので気をつけて行ってらっしゃい〜。私は明日撮影なので準備をします。 #栗原はるみ  #kuriharaharumi  玲児さんにいろいろなサラダを少しずつ。」4月4日 7時27分 - harumi_gram

栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 4月4日 07時27分


みなさんおはようございます。
今朝は雨が降って寒い朝です。
9日目のカイドウ。この寒さと雨で開花が遅れています。でも一日でも長く見られたらこんな幸せなことはないですよね。
今、バタートーストに夏みかんジャムを乗せてミルクティと一緒に食べました。食パンを四つ割りにしてカリッと焼いてバターを塗ったら元の形に戻してからジャムをたっぷり乗せます。食べる時はパンを離してね。
昨日は沢山の試作をやりました。
美味しく出来た物やそうでもない物もありましたが美味しく出来た味は忘れないように何回も繰り返しやってみます。
みなさん今日も楽しく過ごしましょうね〜。今日は寒くて雨なので気をつけて行ってらっしゃい〜。私は明日撮影なので準備をします。
#栗原はるみ #kuriharaharumi
玲児さんにいろいろなサラダを少しずつ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

40,487

690

2022/4/4

栗原はるみを見た方におすすめの有名人