お気に入り

ダレノガレ明美 Instagram

ダレノガレ明美 さんのインスタグラム

モデル のダレノガレ明美さん のインスタグラム(Instagram)アカウントです。

1,376,635

AKEMI.D
🇯🇵➕🇮🇹➕🇧🇷 28🌹
https://www.carome.net/

[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

ダレノガレ明美がフォローしている有名人

ダレノガレ明美と一緒に登場した有名人

関連コンテンツ

ダレノガレ明美のハッシュタグ

ダレノガレ明美の関連リンク

ダレノガレ明美 Twitter
ダレノガレ明美 インスタグラム
ダレノガレ明美 公式

ダレノガレ明美のプロフィール

名前:ダレノガレ明美(モデル)
生年月日:1990年7月16日
出身地:ブラジルサンパウロ州サンパウロ

父親は日系ブラジル人、母親はイタリア人のハーフで、ブラジルで生まれ、1歳のときに日本に移住。しかし実の父親に虐待されていたことを明かしている。その後ダレノガレ明美が3歳のころに母親が現在の父親である日本人と再婚。義理の父親であるが、親子仲が良く、SNSにも登場する。

中学時代はソフトボール部に所属し、キャッチャーとして活躍。ソフトボールの全国大会への出場経験を持つほどの腕前。ソフトボールに熱中していたため、髪型はスポーツ刈り。身長159cmで体重はおよそ60kgと、かなり体格が良かった。ソフトボールに打ち込んでいたためか、そんな体形でも50mを6秒台で走るなど、抜群の運動神経を誇っていた。
とはいえ、そのころはイジメにも悩んでいた。病気で髪がなく、カツラを被っていた時期もあり、ハーフという顔立ちからもつらい学生時代を送っていたそう。そんなダレノガレ明美に手を差し出してくれたのがソフトボール部の顧問の先生。恩師のおかげで打ち込めるものを見付けられたそう。

ソフトボールで過ごした青春時代だったからこそ野球が大好きで、以前野球観戦中に隠し撮りされた経験も。しかしその隠し撮り写真を見つけたダレノガレ明美は、『可愛く撮ってくれた(#^.^#)』というコメントともに隠し撮りされた写真を自身のSNSで公開。この対応が神対応とネットで話題になった。

野球といえば、複数の野球選手との熱愛報道の経験も。ファンだと公言していた巨人・「坂本勇人」選手とは、ファンだと熱く語りすぎたため、熱愛と勘違いされ炎上。その後、西武の選手と付き合っているのでは?という憶測が飛んだが、詳細は明かされていない。
最近は三菱商事のイケメン男性と付き合っていることを認めていた。しかし、この商社マンは頻繁に遊んでいた「おのののか」も狙っていた男性ということで、おのののかとの溝が深まってしまった。熱愛報道前はお互いのインスタにたびたび登場していたが、いまはおのののかとの交流が見えていない。

いまではテレビでの活動が増え、女優デビューも果たしたダレノガレ明美。芸能人としてのキャリアのスタートは2012年のファッション雑誌「JJ」。「JJ」では専属モデルとして2015年8月号まで活動していた。モデルデビューしてから半年も経たずに出演したTBSの番組「サンデー・ジャポン」で、歯に衣着せぬハーフタレントとしてブレイク。その後も多くのバラエティ番組で、軽快なトークを見せている。
毒舌キャラとしてぐんぐん人気を伸ばしてきたが、ダレノガレ明美は『本当は性格がいい』や『礼儀正しい』など、性格面での良い噂が多い。毒を吐いていて、たびたび女性タレントや同じくハーフタレントとの口論などもよく話題になるが、ダレノガレ明美は悪口ではなく本音を言っていて好印象と好感度が高いことがうかがえる。

ダレノガレ明美の性格の良さを裏付けるのにはダイエットのエピソードが欠かせない。外国の血が入っていることもあり太りやすいと公言している彼女は、学生時代、自身の体型に悩んでいたことも。体重は最大で65kg、ウエストは80cmと、いまからは全く想像できない体型だったことを告白。そんな経験から、努力してスタイル維持をしていることを赤裸々に明かす姿が好感を呼び、ファンのなかでは努力家の面が有名。
一時期はシュッとした小顔なのに、足は太いとバッシングされたこともあったが、モデルの地位を確立させた今でもダイエットに取り組み、すらっとした足を見せつけている。現在もジムのプールで泳いだり歩いたり、夕飯の炭水化物を抜いたり、毎日1時間のウォーキングをしたりと、日々のたゆまぬ努力でスタイルをキープしている。

テレビではサバサバしたキャラクターを見せる彼女だが、写真集では違った魅力を披露。とくにファースト写真集であった「ENJO」では、極小ビキニや全裸でのシャワーシーン、手ブラなど、大胆なショットが話題に。写真集では、普段ファッション誌やバラエティ番組では見られないセクシーさを存分に披露している。
インスタでも水着ショットを多く掲載していることもあり、男性ファンからの熱い視線が集まっている。

いまダレノガレ明美に注目が集まっているのは彼女の結婚。お付き合いを認めている商社マンとは以前に『プロポーズ待ち』という発言をして、ネットを騒がせたことも。2017年5月にはその商社マンと結婚が確実なものになったという報道がされたが、自身ではなんの予兆もないとSNSで示唆している。
しかし順調にお付き合いが続いている彼氏ということもあり、結婚への道は順調なのでは?という見方が多く、ダレノガレ明美が現在の彼氏と近く結婚することが期待されている。

主な出演

・ドラマ
花咲くあした・奪い愛、冬…

・レギュラー番組
サンデージャポン・内村とザワつく夜…

ダレノガレ明美の人気のインスタグラム