小平奈緒さんのインスタグラム写真 - (小平奈緒Instagram)「長野のコーヒー屋さん巡り その① オランダへ行く前は、これっぽっちもブラックコーヒーなんぞ飲めなかったのですが、現地では練習後にBakkie(バッキー)というコーヒーorお茶時間が必ずあって、カプチーノを啜る毎日でした。(コーヒーを飲めないなんて言ってられない程、この時間は容赦なく毎日…いや、3時間おきくらいに来るのです。) しばらくそんな暮らしが続くと、いつの間にやらコーヒーが美味しくなっていき、牛乳が遅発型アレルギーと分かり、帰国してからはそのままの勢いで今度はどっぷりコーヒーにはまってしまいました。 家で過ごす空間をオランダ人のように豊かにしたいと思い、コーヒーマシンを購入し、ハンドミル、ドリッパー、スケール、ジャグ、コーヒーポット…とすっかりコーヒーを楽しむ生活が揃ってしまいました。 平昌五輪が終わってからは、ほぼ引きこもりのような毎日が続いていて、コーヒーはそんな毎日の救世主でした。(おまけに、コーヒーはアスリートにとってもプラス要素が多い👏) 最近は、ようやく人と関わりたい思いも出てきて、「長野のコーヒー屋さん巡り」を計画していたのですが、コロナ禍でどんどん先延ばしに…。 そして今日、長野のお土産選びに迷ってたところ「コーヒーがいいじゃん❗」となり、第1歩を踏み出すことにしました。 不要な密を避けるため、まだカフェには行けずにいますが、コーヒー豆屋さんなら先にお取り置きをお願いしてさっとお買い物できる💡と思いつき、お昼休みに行ってきました☺️ もう本当に良い空間でした。 店内は、なぜか「母の実家の朝食の時間の匂い」がして、時間がゆっくり流れていくような感じがしました。 いつか焙煎しているところも見学してみたいなぁと思いつつ、お店をあとにしました。 なんか、いろいろほっとしました。 そして、次に行くところも決めました🙆 その②はいつ叶えられるか分かりませんが、どうぞお楽しみに☕  #長野のコーヒー屋さん #ヤマとカワ珈琲店  #オーガニック珈琲 #長野市  #長野市珈琲 #カフェ  #Koffie #NaganoCity」8月3日 21時31分 - nao.kodaira

小平奈緒のインスタグラム(nao.kodaira) - 8月3日 21時31分



喫茶ヤマとカワ - Instagrammers Gourmet


長野のコーヒー屋さん巡り その①
オランダへ行く前は、これっぽっちもブラックコーヒーなんぞ飲めなかったのですが、現地では練習後にBakkie(バッキー)というコーヒーorお茶時間が必ずあって、カプチーノを啜る毎日でした。(コーヒーを飲めないなんて言ってられない程、この時間は容赦なく毎日…いや、3時間おきくらいに来るのです。)
しばらくそんな暮らしが続くと、いつの間にやらコーヒーが美味しくなっていき、牛乳が遅発型アレルギーと分かり、帰国してからはそのままの勢いで今度はどっぷりコーヒーにはまってしまいました。
家で過ごす空間をオランダ人のように豊かにしたいと思い、コーヒーマシンを購入し、ハンドミル、ドリッパー、スケール、ジャグ、コーヒーポット…とすっかりコーヒーを楽しむ生活が揃ってしまいました。
平昌五輪が終わってからは、ほぼ引きこもりのような毎日が続いていて、コーヒーはそんな毎日の救世主でした。(おまけに、コーヒーはアスリートにとってもプラス要素が多い👏)
最近は、ようやく人と関わりたい思いも出てきて、「長野のコーヒー屋さん巡り」を計画していたのですが、コロナ禍でどんどん先延ばしに…。
そして今日、長野のお土産選びに迷ってたところ「コーヒーがいいじゃん❗」となり、第1歩を踏み出すことにしました。
不要な密を避けるため、まだカフェには行けずにいますが、コーヒー豆屋さんなら先にお取り置きをお願いしてさっとお買い物できる💡と思いつき、お昼休みに行ってきました☺️
もう本当に良い空間でした。
店内は、なぜか「母の実家の朝食の時間の匂い」がして、時間がゆっくり流れていくような感じがしました。
いつか焙煎しているところも見学してみたいなぁと思いつつ、お店をあとにしました。
なんか、いろいろほっとしました。
そして、次に行くところも決めました🙆
その②はいつ叶えられるか分かりませんが、どうぞお楽しみに☕

#長野のコーヒー屋さん
#ヤマとカワ珈琲店
#オーガニック珈琲
#長野市
#長野市珈琲
#カフェ
#Koffie
#NaganoCity


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,706

57

2020/8/3

小平奈緒を見た方におすすめの有名人