亜希子さんのインスタグラム写真 - (亜希子Instagram)「妹のように応援させてもらっている井上咲楽ちゃんフォトブック『さよならMAYUGE』を購入いたしました。 @bling2sakura  このフォトブックは、とても良い。  ひとりの可憐な少女がホリプロスカウトキャラバンを経て上京し、「毎日テレビに出たい」という強い信念を持ち、実際に迷いながら、悩みながら(時に泣きながら)本当に夢を叶えていく力強さが、全ての写真に現れておりました。  咲楽ちゃんと知り合ったのはもう何年も前なのですが、まさか10個も下の子と、こんなに仲良くさせて貰えるとは思いませんでした。  ありがとう、さくらちゃん。  なんかですね、今、咲楽ちゃんが経験している感情の大半は20代の頃に経験しているのですよね。わたくしも。  なので、凄く応援したくなるんだよな。 何か困ったらいつでも姉がおりますぜ。そして尊敬している。  皆様ぜひ。幻冬舎さんから出ております。  私は本日も原稿祭りです。 空に向かって叫び出したくなるほど、ありがたいことです。」9月21日 13時36分 - akiko_ohki

亜希子のインスタグラム(akiko_ohki) - 9月21日 13時36分


妹のように応援させてもらっている井上咲楽ちゃんフォトブック『さよならMAYUGE』を購入いたしました。
@井上咲楽
このフォトブックは、とても良い。

ひとりの可憐な少女がホリプロスカウトキャラバンを経て上京し、「毎日テレビに出たい」という強い信念を持ち、実際に迷いながら、悩みながら(時に泣きながら)本当に夢を叶えていく力強さが、全ての写真に現れておりました。

咲楽ちゃんと知り合ったのはもう何年も前なのですが、まさか10個も下の子と、こんなに仲良くさせて貰えるとは思いませんでした。

ありがとう、さくらちゃん。

なんかですね、今、咲楽ちゃんが経験している感情の大半は20代の頃に経験しているのですよね。わたくしも。

なので、凄く応援したくなるんだよな。
何か困ったらいつでも姉がおりますぜ。そして尊敬している。

皆様ぜひ。幻冬舎さんから出ております。

私は本日も原稿祭りです。
空に向かって叫び出したくなるほど、ありがたいことです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

100

0

2021/9/21

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

亜希子を見た方におすすめの有名人