亜希子さんのインスタグラム写真 - (亜希子Instagram)「ちょいと失礼いたしますね。  (私自身が自ら過去の経験を「元アイドル」と名乗ることや、アイドルに関連したコンテンツで取材を受けた場合を除き)  なぜ、なぜ、「元アイドルの大木さん」という肩書きで紹介されなきゃいけないんだろう。  「元アイドル」という言葉は、私の現在の職業ではありません😌  私は今、ライター兼作家です。(時々、女優)書き物をして、生活を送っています。生計を立てて食えています。  たとえばシェフ、書店員さん、エンジニア、花屋さん、新聞記者、学校の先生…。  世の中には無数の職業があって、それと同じように私も普通に働き、ヒーヒー言いながらも、なんとか生きております。  そして、私以外の「元アイドル」の方々が消費・搾取されないよう、祈るような気持ちで『アイドル、やめました。』という本を書かせていただきました。  なので、肩書きにはとてもシビアです。  私は色々な誤解が無くなれば良いなと思って、いつも文章を書いています。  「元アイドルで、現在はライター(もしくは作家)の大木さん」とメディアで紹介してもらえるように、もっともっと頑張ります🔥  そもそも、ご興味を持っていただけることに感謝しなくては。  しかし、普段から私がお願いしていることはごく普通のことなのだけれど、なぜ認知されないのかな。  私が頑張って、もっともっと売れて、この言葉の意味を考えて貰えば良いのか🤔  色々言っておりますが、「何も肩書きをもたず、ただ呼吸をして生きているだけで素晴らしい」という感覚は持ち続けたいです。  朝から大変失礼いたしました。。」9月5日 13時07分 - akiko_ohki

亜希子のインスタグラム(akiko_ohki) - 9月5日 13時07分


ちょいと失礼いたしますね。

(私自身が自ら過去の経験を「元アイドル」と名乗ることや、アイドルに関連したコンテンツで取材を受けた場合を除き)

なぜ、なぜ、「元アイドルの大木さん」という肩書きで紹介されなきゃいけないんだろう。

「元アイドル」という言葉は、私の現在の職業ではありません😌

私は今、ライター兼作家です。(時々、女優)書き物をして、生活を送っています。生計を立てて食えています。

たとえばシェフ、書店員さん、エンジニア、花屋さん、新聞記者、学校の先生…。

世の中には無数の職業があって、それと同じように私も普通に働き、ヒーヒー言いながらも、なんとか生きております。

そして、私以外の「元アイドル」の方々が消費・搾取されないよう、祈るような気持ちで『アイドル、やめました。』という本を書かせていただきました。

なので、肩書きにはとてもシビアです。

私は色々な誤解が無くなれば良いなと思って、いつも文章を書いています。

「元アイドルで、現在はライター(もしくは作家)の大木さん」とメディアで紹介してもらえるように、もっともっと頑張ります🔥

そもそも、ご興味を持っていただけることに感謝しなくては。

しかし、普段から私がお願いしていることはごく普通のことなのだけれど、なぜ認知されないのかな。

私が頑張って、もっともっと売れて、この言葉の意味を考えて貰えば良いのか🤔

色々言っておりますが、「何も肩書きをもたず、ただ呼吸をして生きているだけで素晴らしい」という感覚は持ち続けたいです。

朝から大変失礼いたしました。。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

166

7

2021/9/5

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

亜希子を見た方におすすめの有名人