亜希子さんのインスタグラム写真 - (亜希子Instagram)「昨日今日と、『つんドル!』第10話の原稿チェックしたのですが、自分が原作者ということを忘れて、良すぎて涙腺が決壊しました…。  自分の人生が漫画になるなんて、まあまあ、何が起こるか分かりません。  ですが、もう漫画の中の亜希子さんのことを、今は「頑張ってるひとりの女性」として客観的に思える。  あまり自分のことだと思って読んでいないです。でも、感情移入してしまう。不思議。  今月末にコミックシーモアで公開予定の最新話もお楽しみに😉  画像は、大人になってからの初恋(?)の相手・浩介さん…(白目)  それと2枚目は、マジで実際に起こった「親友がセーラー服を着て我が家に突撃してくれた日」のエピソードです。  詳細は最新話にて🍀」9月7日 23時24分 - akiko_ohki

亜希子のインスタグラム(akiko_ohki) - 9月7日 23時24分


昨日今日と、『つんドル!』第10話の原稿チェックしたのですが、自分が原作者ということを忘れて、良すぎて涙腺が決壊しました…。

自分の人生が漫画になるなんて、まあまあ、何が起こるか分かりません。

ですが、もう漫画の中の亜希子さんのことを、今は「頑張ってるひとりの女性」として客観的に思える。

あまり自分のことだと思って読んでいないです。でも、感情移入してしまう。不思議。

今月末にコミックシーモアで公開予定の最新話もお楽しみに😉

画像は、大人になってからの初恋(?)の相手・浩介さん…(白目)

それと2枚目は、マジで実際に起こった「親友がセーラー服を着て我が家に突撃してくれた日」のエピソードです。

詳細は最新話にて🍀


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

108

1

2021/9/7

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

亜希子を見た方におすすめの有名人