亜希子さんのインスタグラム写真 - (亜希子Instagram)「映画『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』(穐山茉由監督)、皆様のおかげで無事に舞台挨拶が終わりました。  主演の深川麻衣さんの純真さ、井浦新さんの包み込むような叡智と優しさ、穐山監督の「大木さん、あとは任せて下さい」という頼もしさと強さ、柳ゆり菜さんと松浦りょうさんの素晴らしい配慮と、連帯。  (そして、本日はお目にかかれませんでしたが猪塚健太さんの魅惑っぷり! @kentaizuka )  この映画が完成して、世の中の皆様にお届けできることが、奇跡だと思っております。  アキコという人間を媒介にして、1人でも多くの方に「明日もなんとかなるさ」と思えて頂ければ、それだけで祈るように書き上げた、この物語が成仏していく気が致します。  素晴らしい物語が完成し、パズルのピースのラスト1つまでは、今日はめることが出来ました。  残りのピース1枚は、観客の皆様のお力が必要になります。  ぜひ、劇場に足をお運びになって、この作品をご覧になって頂ければ幸いです。  私は今日までこの作品のプロモーションに全力で奮闘して参りましたし、もちろん明日からもワクワク発信致します。  ただ、ひとつのキャラバンに区切りがついたら、また新しいキャラバンに向かって駒をひとつ進めなければなりません。  明日からは今日という奇跡の経験を乗り越えて、また小説や書籍の執筆の世界に没頭します(もちろん、休み休みね💋)  よい作品が作家として書けるように、引き続き精進します。  関わってくださった全ての皆様と読者様、ファン様、映画を観てくださった方、家族、友達、仕事相手の皆様、全員好き」11月4日 22時23分 - akiko_ohki

亜希子のインスタグラム(akiko_ohki) - 11月4日 22時23分


映画『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』(穐山茉由監督)、皆様のおかげで無事に舞台挨拶が終わりました。

主演の深川麻衣さんの純真さ、井浦新さんの包み込むような叡智と優しさ、穐山監督の「大木さん、あとは任せて下さい」という頼もしさと強さ、柳ゆり菜さんと松浦りょうさんの素晴らしい配慮と、連帯。

(そして、本日はお目にかかれませんでしたが猪塚健太さんの魅惑っぷり! @猪塚健太 )

この映画が完成して、世の中の皆様にお届けできることが、奇跡だと思っております。

アキコという人間を媒介にして、1人でも多くの方に「明日もなんとかなるさ」と思えて頂ければ、それだけで祈るように書き上げた、この物語が成仏していく気が致します。

素晴らしい物語が完成し、パズルのピースのラスト1つまでは、今日はめることが出来ました。

残りのピース1枚は、観客の皆様のお力が必要になります。

ぜひ、劇場に足をお運びになって、この作品をご覧になって頂ければ幸いです。

私は今日までこの作品のプロモーションに全力で奮闘して参りましたし、もちろん明日からもワクワク発信致します。

ただ、ひとつのキャラバンに区切りがついたら、また新しいキャラバンに向かって駒をひとつ進めなければなりません。

明日からは今日という奇跡の経験を乗り越えて、また小説や書籍の執筆の世界に没頭します(もちろん、休み休みね💋)

よい作品が作家として書けるように、引き続き精進します。

関わってくださった全ての皆様と読者様、ファン様、映画を観てくださった方、家族、友達、仕事相手の皆様、全員好き


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

316

8

2023/11/4

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

亜希子を見た方におすすめの有名人