亜希子さんのインスタグラム写真 - (亜希子Instagram)「『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』、公開から無事に3日経ちました。  皆様、温かいご感想ありがとうございます。全て目を通しておりますからね。私から「いいね」がいくかも知れません。  私は、舞台挨拶を終えた翌日の夜から数年ぶりにササポンの住んでいらっしゃる軽井沢のご自宅に伺い、諸々のご報告をしながら、少しばかりご自宅の一室をお借りして、そちらで新しい小説を書かせて頂いております。  映画公開という素晴らしい機会を頂き、大好きなキャストの皆様や制作陣とも素晴らしい時を過ごし、読者さんからは、エールを頂く。  そういう素晴らしいひとときに、今の私は東京にいると少しだけ甘んじてしまう気がして、でも、私の何より大事な仕事は「優れた小説を書く」ということなので。  自然豊かな長野という地の空気に触れながら、朝早く起き、陽の光を浴びながら周辺の紅葉を🍁見て、日中は、ただ、ひたすらに小説の世界に没頭する。  今の私には、それくらいが、ちょうど良いみたいです。  もちろん軽井沢におりながらも我々「赤の他人同士の距離」は保っておりましてササポンさんとは完全に別行動ですが、さりげなくコーヒーを飲む時だけ集合するなど、よい距離感です。  皆様、本当にありがとうございます。無化粧パジャマで失礼します…🍁」11月6日 16時11分 - akiko_ohki

亜希子のインスタグラム(akiko_ohki) - 11月6日 16時11分


『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』、公開から無事に3日経ちました。

皆様、温かいご感想ありがとうございます。全て目を通しておりますからね。私から「いいね」がいくかも知れません。

私は、舞台挨拶を終えた翌日の夜から数年ぶりにササポンの住んでいらっしゃる軽井沢のご自宅に伺い、諸々のご報告をしながら、少しばかりご自宅の一室をお借りして、そちらで新しい小説を書かせて頂いております。

映画公開という素晴らしい機会を頂き、大好きなキャストの皆様や制作陣とも素晴らしい時を過ごし、読者さんからは、エールを頂く。

そういう素晴らしいひとときに、今の私は東京にいると少しだけ甘んじてしまう気がして、でも、私の何より大事な仕事は「優れた小説を書く」ということなので。

自然豊かな長野という地の空気に触れながら、朝早く起き、陽の光を浴びながら周辺の紅葉を🍁見て、日中は、ただ、ひたすらに小説の世界に没頭する。

今の私には、それくらいが、ちょうど良いみたいです。

もちろん軽井沢におりながらも我々「赤の他人同士の距離」は保っておりましてササポンさんとは完全に別行動ですが、さりげなくコーヒーを飲む時だけ集合するなど、よい距離感です。

皆様、本当にありがとうございます。無化粧パジャマで失礼します…🍁


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

279

7

2023/11/6

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

亜希子を見た方におすすめの有名人