亜希子さんのインスタグラム写真 - (亜希子Instagram)「首がありえへん謎角度ですが、少しお酒を飲んだあとで夜分にお邪魔します。  本日、父の誕生日だったことに今日が終わる1時間前に気づき、「薄情な娘ですまん」と光の速さでコンビニに走り、酒と柿ピーで献杯。  父、五月みどりさんの鬼ファンだったり、吉田拓郎さんの鬼ファンだったり、亡くなってから様々な多面性が発覚するキュートなおじさんでしたが、生前は寡黙な人でした。  あちらの世界に行ってしまった17年前から、娘の人生がまあまあ面白くなってきていることは、定期的に報告しておこうと思います。  天国があるのか私は分かりませんが、いつもさりげなく守られてるのは感じております。  あと父、歯医者さんだったんですけど、毎日頭をロックオンされて、泣いても喚いても、叫んでも、歯磨きを1日30分くらいされて、未だに虫歯ゼロで歯が死ぬほど丈夫な娘です。  いつも、硬い食べ物もゴリラのようにガシガシ食べられます🦍  大木家の女たち、皆、ハイパー頑張ってるので心配しないでね。しかし全力で見守ってくんろ、と伝えました。」9月10日 0時34分 - akiko_ohki

亜希子のインスタグラム(akiko_ohki) - 9月10日 00時34分


首がありえへん謎角度ですが、少しお酒を飲んだあとで夜分にお邪魔します。

本日、父の誕生日だったことに今日が終わる1時間前に気づき、「薄情な娘ですまん」と光の速さでコンビニに走り、酒と柿ピーで献杯。

父、五月みどりさんの鬼ファンだったり、吉田拓郎さんの鬼ファンだったり、亡くなってから様々な多面性が発覚するキュートなおじさんでしたが、生前は寡黙な人でした。

あちらの世界に行ってしまった17年前から、娘の人生がまあまあ面白くなってきていることは、定期的に報告しておこうと思います。

天国があるのか私は分かりませんが、いつもさりげなく守られてるのは感じております。

あと父、歯医者さんだったんですけど、毎日頭をロックオンされて、泣いても喚いても、叫んでも、歯磨きを1日30分くらいされて、未だに虫歯ゼロで歯が死ぬほど丈夫な娘です。

いつも、硬い食べ物もゴリラのようにガシガシ食べられます🦍

大木家の女たち、皆、ハイパー頑張ってるので心配しないでね。しかし全力で見守ってくんろ、と伝えました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

253

5

2021/9/10

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

亜希子を見た方におすすめの有名人