亜希子さんのインスタグラム写真 - (亜希子Instagram)「有村藍里ちゃん(@arimuraairi )がディレクターを務めるお洋服のブランド、『rose blue』展示会にお邪魔しました。  洋服の展示会はこれまで殆どご縁がなく(華やかな人々のためのイベントだと思っていた)いつもテンパっちゃうのですが、藍里どんの勇士だけは是非とも拝見したいと思いました。  結果、本っ当に伺うことが出来て良かったです。  お洋服の生地が、とってもしっかりしている。そしてデザインも凄く丁寧で、「どうしてこの服を作ったのか」という意図が伝わってきました。  女の子が座った時に股下が皺にならないように、生地の素材までこだわっていたり、ウエストが締まって見えるようにハイウエストで切り替えになっていたり、テクニックが散りばめられていました。  スタッフさんも誠実で、何より全てを取り仕切っている藍里どん、カッコ良かったです。  僭越ながら、考え方が似ていると思うマブダチ(だと私は勝手に思っております)  そして、誕生日が8/18で同じな私たち。良い刺激いただきました✨」9月3日 23時05分 - akiko_ohki

亜希子のインスタグラム(akiko_ohki) - 9月3日 23時05分


有村藍里ちゃん(@有村藍里 )がディレクターを務めるお洋服のブランド、『rose blue』展示会にお邪魔しました。

洋服の展示会はこれまで殆どご縁がなく(華やかな人々のためのイベントだと思っていた)いつもテンパっちゃうのですが、藍里どんの勇士だけは是非とも拝見したいと思いました。

結果、本っ当に伺うことが出来て良かったです。

お洋服の生地が、とってもしっかりしている。そしてデザインも凄く丁寧で、「どうしてこの服を作ったのか」という意図が伝わってきました。

女の子が座った時に股下が皺にならないように、生地の素材までこだわっていたり、ウエストが締まって見えるようにハイウエストで切り替えになっていたり、テクニックが散りばめられていました。

スタッフさんも誠実で、何より全てを取り仕切っている藍里どん、カッコ良かったです。

僭越ながら、考え方が似ていると思うマブダチ(だと私は勝手に思っております)

そして、誕生日が8/18で同じな私たち。良い刺激いただきました✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

178

7

2021/9/3

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

亜希子を見た方におすすめの有名人