亜希子さんのインスタグラム写真 - (亜希子Instagram)「少し前になりますが、長野県・戸隠神社に行って参りました。  無事に映画『つんドル』が公開された御礼と、今回の作品で沢山の素晴らしい俳優の皆さまに出会えたご縁に感謝したく、芸能の神様がいる火之御子社をはじめ「5社巡り」と呼ばれる、周辺5つの神社にご挨拶に伺うことが目的でした。  写真は、大きな杉の前でポーズを決めるワシ。  (超オフなので無化粧ジャージでごめんなさいね…)  私の顔の周りに、鮮やかな光の円が2つかかっていて、なんだか少しだけ「ようこそ戸隠にいらっしゃった!」と目には見えない何かに歓迎をして頂いたような気がしました。  まあ、完全にカメラの屈折光だと分かっているが…🤣  戸隠周辺の安らぎに満ち溢れたエネルギーは素晴らしくて、完全に癒されましたな。  そして、しばらく長野の大自然の中に滞在して新しい小説の原稿も書いていたのですが、これが捗る、捗る。  我々は自然の中で生かされているという、当たり前の出来事にも気づかされたのでした。  さてさて、切り替えて。  明日は、あの大人気ラジオに出演させていただきます!!!✨✨  FMヨコハマ『FUTURESCAPE』。  大好きなクンポン様こと小山薫堂先生、そして、我らが偉大なる女神🗽大好きな柳井 麻希さんにご挨拶に伺います!  この番組、ほんとに大好き!   出演させて頂くの、何度目でしょう!  (以前、恐れ多くも、小山薫堂先生の代打MCを務めさせて頂いたこともあります!)  スタッフさま、出演者さま、いつもご愛顧ありがとうございます。笑  出演時刻は、10:00頃から30分の予定です。  もちろん『つんドル』主題歌の、ねぐせ。さんの『サンデイモーニング』も流して頂くつもりだ!!!」11月10日 19時44分 - akiko_ohki

亜希子のインスタグラム(akiko_ohki) - 11月10日 19時44分


少し前になりますが、長野県・戸隠神社に行って参りました。

無事に映画『つんドル』が公開された御礼と、今回の作品で沢山の素晴らしい俳優の皆さまに出会えたご縁に感謝したく、芸能の神様がいる火之御子社をはじめ「5社巡り」と呼ばれる、周辺5つの神社にご挨拶に伺うことが目的でした。

写真は、大きな杉の前でポーズを決めるワシ。

(超オフなので無化粧ジャージでごめんなさいね…)

私の顔の周りに、鮮やかな光の円が2つかかっていて、なんだか少しだけ「ようこそ戸隠にいらっしゃった!」と目には見えない何かに歓迎をして頂いたような気がしました。

まあ、完全にカメラの屈折光だと分かっているが…🤣

戸隠周辺の安らぎに満ち溢れたエネルギーは素晴らしくて、完全に癒されましたな。

そして、しばらく長野の大自然の中に滞在して新しい小説の原稿も書いていたのですが、これが捗る、捗る。

我々は自然の中で生かされているという、当たり前の出来事にも気づかされたのでした。

さてさて、切り替えて。

明日は、あの大人気ラジオに出演させていただきます!!!✨✨

FMヨコハマ『FUTURESCAPE』。

大好きなクンポン様こと小山薫堂先生、そして、我らが偉大なる女神🗽大好きな柳井 麻希さんにご挨拶に伺います!

この番組、ほんとに大好き!

出演させて頂くの、何度目でしょう!

(以前、恐れ多くも、小山薫堂先生の代打MCを務めさせて頂いたこともあります!)

スタッフさま、出演者さま、いつもご愛顧ありがとうございます。笑

出演時刻は、10:00頃から30分の予定です。

もちろん『つんドル』主題歌の、ねぐせ。さんの『サンデイモーニング』も流して頂くつもりだ!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

193

5

2023/11/10

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

亜希子を見た方におすすめの有名人