栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 3月21日 07時47分


みなさんおはようございます。今日は雨が降るので昨日野菜を沢山収穫しました。野菜を氷水に入れパリッとさせてから水切り器で水気をよく切ってビニール袋に入れると冷蔵庫で2、3日美味しく食べらます。
私は急に野菜を食べたい時は柔らかい茹で卵を作ってごまドレッシングをかけて食べます。この茹で卵はそのまま食べても美味しいしスプーンで細かくすればソースになってドレッシングともよく合います。
もし急に食べたくなったら是非私の好きなごまのドレッシングを作ってみてください。
使い切りの分量です。
練りごま 大さじ2
醤油   大さじ1
酢    大さじ1
みりん  大さじ1/2
砂糖   小さじ2
これを基本にして豆板醤、生姜汁、ニンニクすりおろし、すりごま、味噌、マヨネーズなど入れて味を変えています。ツナ、生ハム、チーズがあればとてもいいですね。野菜を育ててみると楽しいことばかりです。
みなさん今日は一日雨私は今日も片付けや試作もします。みなさんはどんな一日を過ごすのでしょうね〜# 昨日の地震怖かったですね。宮城県のみなさん大丈夫ですか?
#栗原はるみ #kuriharaharumi #玲児さんもサラダが大好き このお皿玲児さんからのプレゼントです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

43,870

598

2021/3/21

栗原はるみを見た方におすすめの有名人