栗原はるみさんのインスタグラム写真 - (栗原はるみInstagram)「みなさんおはようございます。今日は暖かくなりそう!嬉しいですね〜。 私は海老の紹興酒漬けが大好き。生で食べられる海老が手に入ったので作りました。とっても簡単。でもあくまでも自己流です。もし作ってみたい方のためにご紹介しますね。 作り方 海老10尾をきれいに洗って水気を丁寧に拭く。紹興酒3/4c、醤油1/4c、ざらめ大さじ1を混ぜて海老にかける。薄かったら醤油を足してくださいね。生姜スライス、長ネギ、赤唐辛子、八角少し、ホアジャオ少し、レモングラス、パクチーの根元を入れ香りを付ける(全部揃わなくても)一晩置いたら食べられる。キンキンに冷えた白ワインと一緒に食べると最高です。 みなさん今日も楽しい一日を過ごしましょうね〜。元気に笑顔で行ってらっしゃい。#栗原はるみ  #kuriharaharumi #玲児さんも大好き」3月16日 7時18分 - harumi_gram

栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 3月16日 07時18分


みなさんおはようございます。今日は暖かくなりそう!嬉しいですね〜。
私は海老の紹興酒漬けが大好き。生で食べられる海老が手に入ったので作りました。とっても簡単。でもあくまでも自己流です。もし作ってみたい方のためにご紹介しますね。
作り方
海老10尾をきれいに洗って水気を丁寧に拭く。紹興酒3/4c、醤油1/4c、ざらめ大さじ1を混ぜて海老にかける。薄かったら醤油を足してくださいね。生姜スライス、長ネギ、赤唐辛子、八角少し、ホアジャオ少し、レモングラス、パクチーの根元を入れ香りを付ける(全部揃わなくても)一晩置いたら食べられる。キンキンに冷えた白ワインと一緒に食べると最高です。
みなさん今日も楽しい一日を過ごしましょうね〜。元気に笑顔で行ってらっしゃい。#栗原はるみ #kuriharaharumi #玲児さんも大好き


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

37,676

510

2021/3/16

栗原はるみを見た方におすすめの有名人