青木良文さんのインスタグラム写真 - (青木良文Instagram)「明日、5/23は新月。 日が変わってすぐのAM2時39分がジャスト新月で双子座の新月に。  双子座は永遠の少年少女で、ピュアな好奇心や伝達、コミュニケーションがキーワードだそう。  双子座の新月を機に、好奇心を持っていろいろアプローチしてみたら、新しい気付きがありそう。 さらに、何かを伝達したり、フレッシュなコミュニケーションを意識してみるのもよさそうです。  もうひとつ、ビタミンカラーの黄色が双子座のテーマカラー。 見ているだけで元気になれる黄色は、2020年のラッキーカラーでも! ラッキーカラーは見ること(目にすること)でも、より運気をキャッチ。 色の持つ力は、思った以上。 スマホケースやネイルなど、目にするもので取り入れると、見るたびにいい流れをサポートしてくれそうです。  そして黄色は豊かさの象徴。 ここ数カ月で価値観が大きく進化するような新しい時代へ、真の新しい豊かさとは? 改めて考えてみるとインスパイアされそう。  5月もあと1週間。 地域にもよりますが、明日からは、緊急事態宣言中のおうち時間も最終戦。 おうち時間を締めくくるべく、この時間を改めて振り返ってみると、気持ちや状況の変化など、いろいろな気づきや、これからのヒントがありそう。 そして、ちょっとした行き詰まりを感じたり、何か不安がもしもあったら、新月は流れや気持ちを切り替えるチャンス! 6月には星の動きでもいろいろありそうなので、5月残りの1週間で、じっくりチャージを。  Happy NewmoonDay!  #双子座新月 #好奇心を忘れずに #何を伝えたいか #新しいコミュニケーションのカタチ #ラッキーカラーは断然黄色 #元気になる色 #本当の豊かさとは #おうち時間で何が変わったのか #あと1週間 #drawingnumbers」5月22日 23時32分 - aokiyoshifumi

青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 5月22日 23時32分


明日、5/23は新月。
日が変わってすぐのAM2時39分がジャスト新月で双子座の新月に。
双子座は永遠の少年少女で、ピュアな好奇心や伝達、コミュニケーションがキーワードだそう。
双子座の新月を機に、好奇心を持っていろいろアプローチしてみたら、新しい気付きがありそう。
さらに、何かを伝達したり、フレッシュなコミュニケーションを意識してみるのもよさそうです。
もうひとつ、ビタミンカラーの黄色が双子座のテーマカラー。
見ているだけで元気になれる黄色は、2020年のラッキーカラーでも!
ラッキーカラーは見ること(目にすること)でも、より運気をキャッチ。
色の持つ力は、思った以上。
スマホケースやネイルなど、目にするもので取り入れると、見るたびにいい流れをサポートしてくれそうです。
そして黄色は豊かさの象徴。
ここ数カ月で価値観が大きく進化するような新しい時代へ、真の新しい豊かさとは?
改めて考えてみるとインスパイアされそう。
5月もあと1週間。
地域にもよりますが、明日からは、緊急事態宣言中のおうち時間も最終戦。
おうち時間を締めくくるべく、この時間を改めて振り返ってみると、気持ちや状況の変化など、いろいろな気づきや、これからのヒントがありそう。
そして、ちょっとした行き詰まりを感じたり、何か不安がもしもあったら、新月は流れや気持ちを切り替えるチャンス!
6月には星の動きでもいろいろありそうなので、5月残りの1週間で、じっくりチャージを。
Happy NewmoonDay!
#双子座新月 #好奇心を忘れずに #何を伝えたいか #新しいコミュニケーションのカタチ #ラッキーカラーは断然黄色 #元気になる色 #本当の豊かさとは #おうち時間で何が変わったのか #あと1週間 #drawingnumbers


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,773

29

2020/5/22

青木良文を見た方におすすめの有名人