滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 7月25日 19時02分


みなさんこんばんは。

本日はまずご報告として、
7/25(土)21:00〜日本テレビさんにて「嵐にしやがれ」に少しほど出場させていただきます。

今回は二宮さんが「カレンの台所」にてを見てくださりながら、ハンバーグを作ってくださる時間になります。
わたしはこんな時代なので、恐れ多くもリモートから参加させていただき、二宮さんがお一人でハンバーグを作ってくれました。

本当に本当にびっくりこきまろな、ハンバーグを完成させてくださったのです。

そんな優しさ詰まった二宮さんとハンバーグをぜひよかったら見てください😌

そしておまけながらの、(おまけというほどの特典ではない)
夏に急に来るちょっとした肌寒い日のわたしです。
春物のジャケットをタンスから踏ん張りだすのがわたしのやり方です。

夏だ、夏だと言ったって、結局室内は冷房をありがたいことにゴーゴーつけられてくださってるのでたまに寒いですよね。

そんな時でも羽織は助かります。

そしていつまでたっても、太陽とご無沙汰な7月。

で次会うときのハードルこんな高くしてしまっていたら太陽はさぞかしでにくいだろうとおもいます。

そんなことより、すごく可愛い髪型をしました。(もちろん仕事で)

ふたまたに垂れ下がる自分専用ののれんです。
これであいにくおでこをさらに広げて目に邪魔してくるものはないので、助かります😅❤︎

真夏の太陽に会えるのが楽しみにしましょう🧡

では、21:00〜「嵐にしやがれ」
ぜひ見てください🙇🏼‍♀️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

61,389

291

2020/7/25

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人