滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「みなさん、こんばんは。  本日は大披露させていただきます❤︎ カジュアルファッションで太陽をみたいで名を響かす、アーノルドパーマーさんのMOOK撮影をさせていただきました。 とても晴れやかなまだ肌寒い時期だったのをどうにか思い出します。  そして、なんと傘柄模様が梅雨を楽しませる使いやすすぎバッグがくっついてきます🥺  一体こんな使いやすいおおきさのバッグ、雑誌のどこについてくるのか不思議なほどですが、安心してくださいね💓  だんだんと荷物を持ち歩く日が増えたのなら、ぜひこの使いやすすぎバッグを持ち歩きください。  私も気付けばしてしまう、ネイビーとブラウンの組み合わせが可愛くて大好きです。  よろしければといいたいとこですが、絶対見てください。  #なんでも入る形だ #折り畳み傘いれたっていい #消毒液入れたっていい #ペットボトル2本いれたっていい #本格的カメラいれたっていい #なにもいれなくたっていい #使い方は人間の数だけあるはずさ」6月23日 22時36分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 6月23日 22時36分


みなさん、こんばんは。

本日は大披露させていただきます❤︎ カジュアルファッションで太陽をみたいで名を響かす、アーノルドパーマーさんのMOOK撮影をさせていただきました。
とても晴れやかなまだ肌寒い時期だったのをどうにか思い出します。

そして、なんと傘柄模様が梅雨を楽しませる使いやすすぎバッグがくっついてきます🥺

一体こんな使いやすいおおきさのバッグ、雑誌のどこについてくるのか不思議なほどですが、安心してくださいね💓

だんだんと荷物を持ち歩く日が増えたのなら、ぜひこの使いやすすぎバッグを持ち歩きください。

私も気付けばしてしまう、ネイビーとブラウンの組み合わせが可愛くて大好きです。

よろしければといいたいとこですが、絶対見てください。

#なんでも入る形だ
#折り畳み傘いれたっていい
#消毒液入れたっていい
#ペットボトル2本いれたっていい
#本格的カメラいれたっていい
#なにもいれなくたっていい
#使い方は人間の数だけあるはずさ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

36,282

185

2020/6/23

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人