滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「皆さま、こんばんは。  この前のピー肉(ピーマンの肉詰め)の姿形はどうしたと不安にさせたならばごめんなさい。  なんと写真をどこまでも忘れて丸々食べてしまい、食べ終わった後に全ての状況を知りました。 忘れて、ピー肉を頬張ったわたしをどうぞお騒がせしないでください。  大変申し訳ありませんでした。🙇🏼‍♀️ 写真はなんの関係もないと思いきや、わたしの私服です。  自信満々に自慢したい、春夏服をまたひとつ、またひとつと着れました❤︎ 堂々と空下を歩くほどまでにはいきませんが、、仕事後の一瞬を「写真とってください」と言って足止めさせてしまいましたが撮ってもらいました。(もちろん知らない人ではない)  下はあまり見えていませんが(一切見えていない)、セットアップになっています。  私たちはすぐ何かを包みたくなるような優しい茶色の生地です。(それをヴィスコース素材という)  夏に違う季節の色味を持ってきて知らせるのが私は好きです。 「秋色に服がなっちまったな」と肩をおろす日があったのなら、バッグや靴で晴れやかな色をもっていくのがおすすめです💓  ということで、私は真っ白なバッグを合わせました。  すてきな洋服に天気を見せれる日がどんどん増えますように頑張りましょう😚🌼 おやすみなさい。  #夢みる空下を歩きたいんだ #洋服たちに知らせなければ #夏の匂いはどうにかかがせたい #そんな夢を思いながら #タンスを探るのさ #やっぱり服が大好きだ」6月10日 20時58分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 6月10日 20時58分


皆さま、こんばんは。

この前のピー肉(ピーマンの肉詰め)の姿形はどうしたと不安にさせたならばごめんなさい。

なんと写真をどこまでも忘れて丸々食べてしまい、食べ終わった後に全ての状況を知りました。
忘れて、ピー肉を頬張ったわたしをどうぞお騒がせしないでください。

大変申し訳ありませんでした。🙇🏼‍♀️ 写真はなんの関係もないと思いきや、わたしの私服です。

自信満々に自慢したい、春夏服をまたひとつ、またひとつと着れました❤︎ 堂々と空下を歩くほどまでにはいきませんが、、仕事後の一瞬を「写真とってください」と言って足止めさせてしまいましたが撮ってもらいました。(もちろん知らない人ではない)

下はあまり見えていませんが(一切見えていない)、セットアップになっています。

私たちはすぐ何かを包みたくなるような優しい茶色の生地です。(それをヴィスコース素材という)

夏に違う季節の色味を持ってきて知らせるのが私は好きです。 「秋色に服がなっちまったな」と肩をおろす日があったのなら、バッグや靴で晴れやかな色をもっていくのがおすすめです💓

ということで、私は真っ白なバッグを合わせました。

すてきな洋服に天気を見せれる日がどんどん増えますように頑張りましょう😚🌼 おやすみなさい。

#夢みる空下を歩きたいんだ
#洋服たちに知らせなければ
#夏の匂いはどうにかかがせたい
#そんな夢を思いながら
#タンスを探るのさ
#やっぱり服が大好きだ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

65,603

268

2020/6/10

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人