滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「みなさん、こんばんは。  皆さま、どう過ごしているんですか?  お久しぶりの撮影には青空が広がっていました。  出番の少ないタンスの私服たちを喜ばせてやるといわんばかりの豪快な面積取りの空に私からも感謝です。  さらに透け感のあるシャツで優雅な気持ちをアレンジしていきます。あまりにモノクロな自分にせいせいしたら茶系のカバンで「あ、この人ちゃんと色物ももっているんだ」と周囲に安心させます。  さて緑の草木は張り詰めた人を優しくさせる力があるのはいつからでしょう。  緩やかに風に乗る力の抜けたぶら下がった葉ならずっとみていられます。 空に映し出せばその時間は何倍もに膨れあがります。  この親指だけやけに特別扱いされている靴はヒールがあるっていうのに、いつまででも歩けるこのサンダルがお気に入りです。 痛くならないサンダルは珍しいですからね。  本当に文にならないこの思いがなんだか緩やかな日に身を委ねた日でした。  そんな日がたまに、あります。  今日はゆっくり寝かせてくださいね。❤︎」6月17日 21時08分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 6月17日 21時08分


みなさん、こんばんは。

皆さま、どう過ごしているんですか?

お久しぶりの撮影には青空が広がっていました。

出番の少ないタンスの私服たちを喜ばせてやるといわんばかりの豪快な面積取りの空に私からも感謝です。

さらに透け感のあるシャツで優雅な気持ちをアレンジしていきます。あまりにモノクロな自分にせいせいしたら茶系のカバンで「あ、この人ちゃんと色物ももっているんだ」と周囲に安心させます。

さて緑の草木は張り詰めた人を優しくさせる力があるのはいつからでしょう。

緩やかに風に乗る力の抜けたぶら下がった葉ならずっとみていられます。
空に映し出せばその時間は何倍もに膨れあがります。

この親指だけやけに特別扱いされている靴はヒールがあるっていうのに、いつまででも歩けるこのサンダルがお気に入りです。
痛くならないサンダルは珍しいですからね。

本当に文にならないこの思いがなんだか緩やかな日に身を委ねた日でした。

そんな日がたまに、あります。

今日はゆっくり寝かせてくださいね。❤︎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

71,458

501

2020/6/17

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人