滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 7月23日 21時12分


みなさん、こんばんは。

SPURさんのWebにて、GIVENCHYさんの撮影をさせていただきました。

私はというと、私服からでもGIVENCHYさんが好きなくらい好きです。

なので、こんな嬉しい撮影は嬉しくてたまらなく、楽しい記憶しかないまま終わらせて頂きました❤︎

なかなかバッグや服を眺めてあげることしかできない今ですが、仕事行く時の砂時計のような時間でもオシャレをすると気持ちは笑います。

ぜひ無理にとは言わないですから、楽しいが見つかりますように。

未来の自分と出かけるアイテムという名の相棒と、ぜひおうちでイメージトレーニングを重ねるに重ね、仲良く手段もこの世界にはあります。

そんな楽しみが撮影には詰まっていました。

明日の自分がワクワクするから撮影って楽しくて刺激的であり、深海より深い気がしています。

いつかめいっぱいのおしゃれをしてたまらなく楽しんでいる自分と会えるよう願うばかりです。

そんな夢と想像しろといわんばかりの妄想力を頂いた、GIVENCHYさんでした。

ありがとうございます。
おやすみなさい💤


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

24,108

116

2020/7/23

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人