滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 6月26日 21時26分


みなさん、こんばんは。

明日は我らが「Oggi」さん8月号の発売日です。

今月号はまだ撮影ができない世の中であったので、おうちでできることになりました。

そんなおうちで向き合わせてもらったページは何だと言ってくるのだったらそれは、
私の孫のような存在、「カレンの台所」が旅編のようなつもりになりました。
揚げ出し豆腐とグラタンの物語がそこには旅しています。

揚げ出し豆腐はなんだか今日は腹に入った感覚を忘れたいときに寄り添ってくれます。

グラタンは入ってこいという強い気持ちが胃で爆発して食べたことをずっと記憶させたいときに寄り添ってくれます。

その2品が「Oggi」さんのページで楽しんでいます。

ほかにも、お気に入りの土台をこなす器やランチョンマットなどの台所で日々移動をこなす仲間も初めてご紹介させてもらいました。

皆様の朝昼晩のどこかにお邪魔できるページになるようにと願わせてくださいね。

おうちにいながら、「Oggi」さんに参加させていただいていいと言ってくださり本当に嬉しかったです❤︎ お腹が空いた方もぜひ見てください💕


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

49,626

170

2020/6/26

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人