滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「みなさんこんばんは。  一体、なんの仕事をしている人ですか? とひょんなときに言われるほどご飯の写真しか最近撮っていない私をどうかお許しください。  なかなか自分の写真を誰かに撮ってくださいよ、と足を止めることすら申し訳ないので、撮る機会がなくなるばかりですが、こんなにご飯をあげることも大切な時期だとおもいます。(自撮りが苦手) だから今は今で、大切にします。  皆様にとったらもしや、飽き飽きした食卓だろうですが、また私はここで食べてます。  お麩ハンバーグはもう何回も台所で顔が合い、ちょっとした近隣仲間みたいな態度です。 なんの引っ掛かりもなく表情すら力抜ける私とハンバーグです。  あとは刺激のない私とハンバーグにむりくり刺激を起こすのは、アボカドキムチにクリームチーズと塩昆布とごま油をいれた、驚異な刺激をだす食べ物にしました。  夏を知りたいので、きゅうりとわかめとみょうがと大葉の酢和え、単なるイカ好きなわたしのイカと緑野菜のガーリックバターめんつゆ炒めです。  お味噌は、あおさのり味噌汁にまんまとはまり、あおさのりだけだと可哀想だったので、なんなら女らしいなめこを足してまた作りました。  そして改めまして、5/24(日)20:00〜また台所にてインスタライブします。  この日は申し訳ないですが、仕事がギリギリまでありますので本当に20時に間に合うかは誰にもわかりません。  ですが言うことは、「絶対くるよ」ってことです。約束しますが、時間は信じないでください。  ただ、20時目標にしています。  今回は6月からきっと私もですが、皆さまも少しずつ「あの生活」が戻ってくるようで実は新たに始まると思います。 ですので、健康にもほどがある食生活を送っていた身体にバランスとれるように「野菜スープ」を作ります。 ダイエット、腸内再起動、引き締め、意識の引き締め、やる気の増大、寝やすさの可能性がもしかしたら、スープにはあります。  素敵な自分を6月に見せられるよう、いまから一緒に頑張りましょう!(もちろん6月からだって気は抜けない)  それでは24日(日)に会いましょう❤︎ #カレンの台所 #気持ちは同じ方向へ #ワクワクと不安がいつだって向かい同士だが #進む道を選びたい私たち #乗り越えた先にはきっと今までにない #絆があるはずだ #おうち期間に得た居間の住人さんたちとの絆 #私は深まりに深まった気がするんだ #なんだか仲間をより感じた月日だった #この絆のまま6月を迎えようじゃないか」5月22日 21時06分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 5月22日 21時06分


みなさんこんばんは。

一体、なんの仕事をしている人ですか?
とひょんなときに言われるほどご飯の写真しか最近撮っていない私をどうかお許しください。

なかなか自分の写真を誰かに撮ってくださいよ、と足を止めることすら申し訳ないので、撮る機会がなくなるばかりですが、こんなにご飯をあげることも大切な時期だとおもいます。(自撮りが苦手)
だから今は今で、大切にします。

皆様にとったらもしや、飽き飽きした食卓だろうですが、また私はここで食べてます。

お麩ハンバーグはもう何回も台所で顔が合い、ちょっとした近隣仲間みたいな態度です。
なんの引っ掛かりもなく表情すら力抜ける私とハンバーグです。

あとは刺激のない私とハンバーグにむりくり刺激を起こすのは、アボカドキムチにクリームチーズと塩昆布とごま油をいれた、驚異な刺激をだす食べ物にしました。

夏を知りたいので、きゅうりとわかめとみょうがと大葉の酢和え、単なるイカ好きなわたしのイカと緑野菜のガーリックバターめんつゆ炒めです。

お味噌は、あおさのり味噌汁にまんまとはまり、あおさのりだけだと可哀想だったので、なんなら女らしいなめこを足してまた作りました。

そして改めまして、5/24(日)20:00〜また台所にてインスタライブします。

この日は申し訳ないですが、仕事がギリギリまでありますので本当に20時に間に合うかは誰にもわかりません。

ですが言うことは、「絶対くるよ」ってことです。約束しますが、時間は信じないでください。

ただ、20時目標にしています。

今回は6月からきっと私もですが、皆さまも少しずつ「あの生活」が戻ってくるようで実は新たに始まると思います。
ですので、健康にもほどがある食生活を送っていた身体にバランスとれるように「野菜スープ」を作ります。
ダイエット、腸内再起動、引き締め、意識の引き締め、やる気の増大、寝やすさの可能性がもしかしたら、スープにはあります。

素敵な自分を6月に見せられるよう、いまから一緒に頑張りましょう!(もちろん6月からだって気は抜けない)

それでは24日(日)に会いましょう❤︎ #カレンの台所
#気持ちは同じ方向へ
#ワクワクと不安がいつだって向かい同士だが
#進む道を選びたい私たち
#乗り越えた先にはきっと今までにない
#絆があるはずだ
#おうち期間に得た居間の住人さんたちとの絆
#私は深まりに深まった気がするんだ
#なんだか仲間をより感じた月日だった
#この絆のまま6月を迎えようじゃないか


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

68,788

348

2020/5/22

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人