滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「みなさん、こんばんは。  またもや、わたしのインスタライブをありがとうございました。  まさかまさかの大遅刻をしたためたくさんの方の時間ずらしを申し訳ないです😢  久しぶりに歌もうたえて、楽しんだわたしを見せてしまいなんならお恥ずかしいです。  楽しかったです💖  体型変化を熱望するスープには緑気の無さに気付き、最終的悩んだ結果、なけなしのブロッコリーを入れました。  水無スープ大成功にみなさま一緒にいてくださり、本当ありがとうございます😚  野菜たちの汗の結晶のスープで味のじっくり行き渡らす健康じゃなかったらおかしいぞ、という味になりました。  今日は遅いのですので、スープだけにします。  明日もスープを食べます🌼  またお会いしましょう❤︎ #カレンの台所 #水を背にした日 #そして野菜を信じた日 #信じた結果これだった #やはり裏切らない野菜たちが好きだ #水には申し訳ないが #野菜の努力の汗を知った日となった」5月24日 21時34分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 5月24日 21時34分


みなさん、こんばんは。

またもや、わたしのインスタライブをありがとうございました。

まさかまさかの大遅刻をしたためたくさんの方の時間ずらしを申し訳ないです😢

久しぶりに歌もうたえて、楽しんだわたしを見せてしまいなんならお恥ずかしいです。

楽しかったです💖

体型変化を熱望するスープには緑気の無さに気付き、最終的悩んだ結果、なけなしのブロッコリーを入れました。

水無スープ大成功にみなさま一緒にいてくださり、本当ありがとうございます😚

野菜たちの汗の結晶のスープで味のじっくり行き渡らす健康じゃなかったらおかしいぞ、という味になりました。

今日は遅いのですので、スープだけにします。

明日もスープを食べます🌼

またお会いしましょう❤︎ #カレンの台所
#水を背にした日
#そして野菜を信じた日
#信じた結果これだった
#やはり裏切らない野菜たちが好きだ
#水には申し訳ないが
#野菜の努力の汗を知った日となった


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

50,779

236

2020/5/24

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人