お気に入り

水原希子 Instagram

モデル の水原希子さん ( 家族ノカタチ , 進撃の巨人 ) のインスタグラム(Instagram)アカウントです。

4,980,349

🌼Kiko Mizuhara🌼🌸水原希子🌸❤️⬇️💜🆗💛⬇️💚
https://officekiko.com/pages/shop

[Exafit]リーンフレーム

水原希子がフォローしている有名人

水原希子と一緒に登場した有名人

関連コンテンツ

水原希子のハッシュタグ

水原希子の関連リンク

水原希子 Twitter
水原希子 インスタグラム
水原希子 公式

水原希子のプロフィール

名前:水原希子(モデル/女優)
生年月日:1990年10月15日
出身地:アメリカ・テキサス州

アメリカ人の父親、在日韓国人の母親を持つ、アメリカと韓国のハーフ。モデルとして活躍する「水原佑果」が4つ下の妹。水原希子自身が親友と呼ぶほど仲が良く、よくお互いのSNSに登場する。
生まれはアメリカ・テキサス州のため国籍はアメリカだが、幼少期に日本に移住し兵庫県で育つ。国籍についてはいじめられた経験から、子どもの頃は日本国籍が良かったと思っていたそうだが、成人したいまも変わらずアメリカ国籍のまま。日本人のようなもの、とメディア出演時に話していたが、国籍などの差別がない世界になってほしいと強く願っている。

2003年に雑誌「Seventeen」でミスセブンティーンを受賞し、本名からとった「ダニエル紀子」としてモデルデビュー。ぐんぐん人気を伸ばし、現在では女優として大人気の「北川景子」と表紙を飾ったことも。
しかし15歳のころ、そのSeventeenを不祥事で解雇される。当時水原希子はギャルサーに所属していて、その関係サイトからプライベートのブログがファンによって発見された。ブログの内容にある飲酒や喫煙、スロット通いを指摘されたが、水原希子自身がファンからの指摘に反発したため、Seventeenに通報され、数週間後に解雇。それ以来一度芸能活動を休止していた。

モデル復帰は2007年で、7月からViViの専属モデルとして登場。2008年からは香港での仕事も受けるようになり、日本にとどまらずフィールドを海外へ伸ばした。その後、雑誌「MAQUIA」の
専属モデル、「25ans」のカバーキャラクターなどを務め、復帰後は一気にモデルとしての価値を高めていった水原希子。2013年10月にはパリコレ、2014年2月にはミラノのランウェイモデルも経験している。

水原希子の転機となったのは、映画「ノルウェイの森」。この作品のヒロイン・小林緑役で女優デビューをしたが、きっかけは監督からのオファー。オファーが来るまで女優になることを考えていなかった水原希子にとっては、大抜擢になった。撮影当時は毎日監督に怒られていたが、その経験もあり、生半可な気持ちで女優になれないことを痛感。
それでもその後多くの映画やドラマに出演することになり、いまでは女優としての顔も有名に。作品に出るたびに演技力を磨いていく彼女に、女優業での活躍を期待しているファンも増えてきている。

家では英語か韓国語で話していたことから、日本語・英語・韓国語を話せるトリリンガルとしても知られている。日本に移り住んだのも在日韓国人である祖母が兵庫にいることからで、両親は離婚しているため、韓国語の方が身近なの様子。
実際韓国の人気グループ「BIG BANG」の「G-DRAGON」との交際が噂されたことで、より韓国語の印象が強まっている。G-DRAGONとは英語や韓国語でのやり取りになっていたよう。破局報道後、SNSに投稿されたものが英語でのもので、意味深なメッセージをお互い送り合っているのではという憶測が飛び、インスタが炎上した。

2016年から熱愛の報道がされているのは、人気若手俳優の「野村周平」。野村周平は中国人のクォーターで、同じ兵庫で育ったこともあり、水原希子と文化的に共感することが多い。また、最近水原希子は中国での活躍も増えていて、野村周平から中国語を教わっているという話も。
2016年のクリスマスに投稿された互いのインスタには、同じランボルギーニを背景にしたものが投稿されたり、一般人から2人が変装せずデートしている様子をインスタに投稿されたりと、交際は順調と見受けられる。
しかし、交際中の野村周平も、過去にツーショットを写真が流出しているG-DRAGONも、かなり女性人気の高い芸能人ということから水原希子に対するバッシングは多い。とくにインスタはフォロワーが多いが、自由に発信しているからこそ、いまは野村周平のファンからすると『交際を匂わせる投稿はやめて』という声が後を絶たない...。

男性関係だけでなく、水原希子のインスタはさまざまな投稿で注目やブーイングを浴びる。2015年にインスタへ投稿された写真では水原希子がノーブラなのではと思えるものが数回あり、ネットを騒然とさせる。広告や誌面などでヌードを披露することもある本人からすれば、なにも気にすることはないようだが、仕事上のヌードとはまた違うためなのか批判が殺到。
しかし、水着姿で谷間をあらわにした写真には、スタイルの良さを称賛するコメントが目立った。グラビアで見かけない水原希子の貴重な水着姿はビキニで、その抜群のプロポーションを見せつけた。

エキゾチックな雰囲気を持つ水原希子だが、トレードマークにもなっている髪型はAラインのワンレンボブで、『希子ボブ』ともいわれる。ときにベリーショートや茶髪のミディアムボブなど、違った髪型を見せることもあるが、ほとんど変わらず。
彼女の小顔に合わせた髪型のため、なかなかアレンジが難しいのだが、ふわっとした巻き髪や、小さめのポニーテールなど、さまざまなスタイルに変化させている。つやつやの髪でしっかりまとまっていて上品な印象のため、真似したい人も多く、いまではワンレンボブが定番の髪型に。

ぽってりした唇も印象的で、たびたびそのメイクも注目される。ハーフであるが、韓国人寄りの顔立ちに見えるため、水原希子のメイクは挑戦しやすい人が多い。メイクで特徴的なのははっきりとした眉と真っ赤なリップ。ビューティ誌などにも登場するため、普段のメイクには取り入れがたいような奇抜なメイクもするが、そこではハーフのポテンシャルの高さを発揮している。

海外の血が入っていることから、水原希子の言動に批判も多いが、彼女のモデルとしての実力の高さはいまでは海外の雑誌の表紙を飾るほど。日本にとどまらず、モデルにとどまらず、さまざまな活躍を通して自分を発信していく彼女の芯のある考え方には心動かされる人も多い。
いろいろな経験を通して大きくなっていく水原希子は、これからもファションアイコンとして注目される芸能人である。

主な出演

・映画
ノルウェイの森・ヘルタースケルター・I'M FLASH!・プラチナデータ・トリック劇場版 ラストステージ・進撃の巨人・信長協奏曲・高台家の人々・奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール…

・ドラマ
八重の桜・失恋ショコラティエ・キャビンアテンダント刑事〜ニューヨーク殺人事件〜・信長協奏曲・心がポキッとね・家族ノカタチ・嘘の戦争…

・CM
スカイネットアジア航空・AEON・NTTドコモ F-08A・UNIQLO「フリース」「ブラトップ」「ウルトラライトダウン」「ヒートテック」インテル・資生堂「ザ・コラーゲン」・TSUBAKI・MAQuillAGE・Zoff・ハンゲーム・UNITED ARROWS「TRENCH TRIP」・ポッカ「じっくりコトコト こんがりパン」・HUAWEI docomo with series Ascend HW-01E・ハーゲンダッツ・日清食品「カップヌードルライト」・スズキ「ワゴンRスティングレー」・森永製菓「DARS」・パナソニック「Panasonic Beauty」・サントリースピリッツ「The O.N.E.」・ルクア&ルクア1100・日清食品「日清焼そばU.F.O.」・エドウィン「エドウイン COOL」・NOVA…

水原希子の人気のインスタグラム

新着ニュース