滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「みなさん。  こんばんは💕  昨日はお誕生日おめでとうとのこと、本当にありがとうございます💖  私なんかみなさまにとっちゃ会ったことがない人間ですのに、こんなに昔から、そして毎日会っているかのように温かいお言葉をくださるのは、どう考えてもみなさま、優しい性格としか言えません。  本当に人間に溢れたこの日本が好きです。  人のことを褒めたり、祝えたりを自然にするって本当に素敵な話です。 また皆様にたくさんの愛という名のプレゼント頂きましたから、またまた恩返ししていくことになりました。 きっとこの無限なシッポ鬼ごっこは終わりそうにありません。 みなさま輪から外れないでください❤︎ 今日からは全くのなんの記念でもない女なので、いつも通り接しをよろしくお願いします🌿  志麻さんのケーキに夢中にもほどがある味なので、ケーキ優先の昨日、今日です😅 ですので、ご飯はしばらく炭水化物抜いています。  今日は、酢豚に失礼して、黒酢鶏です。 またもや野菜のクラス替え第二学期(早)のため、野菜たくさん使いました。  黒酢あんには、玉ねぎ、ピーマン、ブロッコリー、ナスをいれました。  あとはタコとトマトのシソオリオイ(にんにく、オリーブオイル、コンソメカサカサ、レモン汁、塩胡椒)と厚揚げ豆腐と小松菜の塩昆布(塩昆布、醤油、ごま油)と全てのきのこのバルサミコマリネにしました。  食べて気づいたことは、 お酢過ぎ、ということっ酢。  暑いと食材をさっぱりさせたがるのはわたしです。  という今日をありがとうございました❤︎ おやすみなさい。  #カレンの台所 #なんだか目覚めの良い朝だった #朝日を眺めながら #28歳に清々しさを感じたい #それはきっと1人じゃ感じれなかったはずだ #たくさんのみんなの声が私の息する理由 #だれだってそうだ #人生休まず生きているんだから #それだけでなんだか誇らしいじゃないか」5月14日 21時33分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 5月14日 21時33分


みなさん。

こんばんは💕

昨日はお誕生日おめでとうとのこと、本当にありがとうございます💖

私なんかみなさまにとっちゃ会ったことがない人間ですのに、こんなに昔から、そして毎日会っているかのように温かいお言葉をくださるのは、どう考えてもみなさま、優しい性格としか言えません。

本当に人間に溢れたこの日本が好きです。

人のことを褒めたり、祝えたりを自然にするって本当に素敵な話です。
また皆様にたくさんの愛という名のプレゼント頂きましたから、またまた恩返ししていくことになりました。
きっとこの無限なシッポ鬼ごっこは終わりそうにありません。
みなさま輪から外れないでください❤︎ 今日からは全くのなんの記念でもない女なので、いつも通り接しをよろしくお願いします🌿

志麻さんのケーキに夢中にもほどがある味なので、ケーキ優先の昨日、今日です😅
ですので、ご飯はしばらく炭水化物抜いています。

今日は、酢豚に失礼して、黒酢鶏です。
またもや野菜のクラス替え第二学期(早)のため、野菜たくさん使いました。

黒酢あんには、玉ねぎ、ピーマン、ブロッコリー、ナスをいれました。

あとはタコとトマトのシソオリオイ(にんにく、オリーブオイル、コンソメカサカサ、レモン汁、塩胡椒)と厚揚げ豆腐と小松菜の塩昆布(塩昆布、醤油、ごま油)と全てのきのこのバルサミコマリネにしました。

食べて気づいたことは、
お酢過ぎ、ということっ酢。

暑いと食材をさっぱりさせたがるのはわたしです。

という今日をありがとうございました❤︎ おやすみなさい。

#カレンの台所
#なんだか目覚めの良い朝だった
#朝日を眺めながら
#28歳に清々しさを感じたい
#それはきっと1人じゃ感じれなかったはずだ
#たくさんのみんなの声が私の息する理由
#だれだってそうだ
#人生休まず生きているんだから
#それだけでなんだか誇らしいじゃないか


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

60,528

311

2020/5/14

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人