滝沢ななえさんのインスタグラム写真 - (滝沢ななえInstagram)「近くの公園へよくお散歩に行きます🚶‍♂️ グリーンの多い公園は素敵です! ぼたん🐶もニコニコ楽しそう(^^) ・ 私たちにとって ぼたんは天使のような存在。 本当に可愛い(^^) ・ 正直小さい頃からわんこは苦手で… 遠くから見てかわいいなーと思っても 触るなんてあり得なかったのです。 噛まれた事もないのに噛まれそうで怖いみたいな… ・ だけど一緒に暮らすとこうも違うのですね! こんなに可愛いなんて…🥺 ぼたんとの時間は有限なので たくさん一緒に居たいなと思います。 コロナはコロナで 考えを改める良いキッカケにもなったなと思います。 何事も前向きに捉えたいですね。 ・ ぼーちゃん、いつも癒しをありがとう(^^) またたくさんお出かけできる日が戻ってきますように☀️」5月28日 21時27分 - nanaetakizawa

滝沢ななえのインスタグラム(nanaetakizawa) - 5月28日 21時27分


近くの公園へよくお散歩に行きます🚶‍♂️
グリーンの多い公園は素敵です!
ぼたん🐶もニコニコ楽しそう(^^)

私たちにとって
ぼたんは天使のような存在。
本当に可愛い(^^)

正直小さい頃からわんこは苦手で…
遠くから見てかわいいなーと思っても
触るなんてあり得なかったのです。
噛まれた事もないのに噛まれそうで怖いみたいな…

だけど一緒に暮らすとこうも違うのですね!
こんなに可愛いなんて…🥺
ぼたんとの時間は有限なので
たくさん一緒に居たいなと思います。
コロナはコロナで
考えを改める良いキッカケにもなったなと思います。
何事も前向きに捉えたいですね。

ぼーちゃん、いつも癒しをありがとう(^^)
またたくさんお出かけできる日が戻ってきますように☀️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

859

15

2020/5/28

滝沢ななえを見た方におすすめの有名人