菅長愛子さんのインスタグラム写真 - (菅長愛子Instagram)「<PHIGICよりお客様へコロナ対策のお知らせとご協力のお願い> ・ 平素よりご利用頂きまして誠にありがとうございます。 PHYGICでは、安心安全にトレーニングを行って頂けますよう、東京の店舗は5月27日(水)、大阪の店舗は6月1日(月)より下記の対策にて営業を再開致します。 ・ ・ ①来店時、手指のアルコール消毒にご協力ください。  ②体温が37.5度以上の場合はご入室(ご入館)をお断り致します。  ③息苦しさ、咳、くしゃみ、だるさの症状がある場合はご入室(ご入館)をお断り致します。  ④レッスンを含む室内では、マスクの着用を必ずお願い致します。トレーナーもマスク着用でのレッスンとさせて頂きます。  ⑤グローブやグリップなどは、随時消毒を行っておりますが共用のものとなる為、お持ちの方は、なるべくご自身のものをご持参ください。  ⑥常時換気を行い、お客様の入れ替え毎に、アルコールにて器具全ての消毒を行います。また、ご予約とご予約の間隔をあけての営業となります為、ご希望のお時間でのご案内が難しくなる可能性もございますことをご了承くださいませ。  ⑦トレーナーもお客様と同様に、出勤時の検温を行い、体調管理を常に行って参ります。場合により、急遽レッスンがキャンセルになる可能性もございますことをご了承くださいませ。 ⑧営業時間が変更となる場合もございますので、詳細は担当トレーナーまでお問い合わせくださいませ。 ・ ・  その他ご不明点があればお気軽にお問い合わせください。 周りの様子を見つつ可能な限り柔軟に対応して参ります。引き続きどうぞよろしくお願い致します。 ご自愛のほど心よりお祈りしております。」5月25日 16時44分 - aiko_suganaga

菅長愛子のインスタグラム(aiko_suganaga) - 5月25日 16時44分


<PHIGICよりお客様へコロナ対策のお知らせとご協力のお願い>

平素よりご利用頂きまして誠にありがとうございます。
PHYGICでは、安心安全にトレーニングを行って頂けますよう、東京の店舗は5月27日(水)、大阪の店舗は6月1日(月)より下記の対策にて営業を再開致します。


①来店時、手指のアルコール消毒にご協力ください。
②体温が37.5度以上の場合はご入室(ご入館)をお断り致します。
③息苦しさ、咳、くしゃみ、だるさの症状がある場合はご入室(ご入館)をお断り致します。
④レッスンを含む室内では、マスクの着用を必ずお願い致します。トレーナーもマスク着用でのレッスンとさせて頂きます。
⑤グローブやグリップなどは、随時消毒を行っておりますが共用のものとなる為、お持ちの方は、なるべくご自身のものをご持参ください。
⑥常時換気を行い、お客様の入れ替え毎に、アルコールにて器具全ての消毒を行います。また、ご予約とご予約の間隔をあけての営業となります為、ご希望のお時間でのご案内が難しくなる可能性もございますことをご了承くださいませ。
⑦トレーナーもお客様と同様に、出勤時の検温を行い、体調管理を常に行って参ります。場合により、急遽レッスンがキャンセルになる可能性もございますことをご了承くださいませ。
⑧営業時間が変更となる場合もございますので、詳細は担当トレーナーまでお問い合わせくださいませ。


その他ご不明点があればお気軽にお問い合わせください。
周りの様子を見つつ可能な限り柔軟に対応して参ります。引き続きどうぞよろしくお願い致します。
ご自愛のほど心よりお祈りしております。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15

0

2020/5/25

菅長愛子を見た方におすすめの有名人