村田友美子さんのインスタグラム写真 - (村田友美子Instagram)「日刊SPAの企画で初めて男性に指導させて頂きました!  結論から言うと10日間なのに男性にもかなりの効果がありました‼️ 私のメソッドは基本的に姿勢を改善していくものなので男性でもお子さんでもお年寄りでも効果が期待できます。 この方は腰からかなり反っている姿勢のためお腹がぽっこり😳😳😳 これは単に脂肪がついて太っているわけではなく内臓が前にでて下垂しているんです。  10日間くびれ母ちゃんのゆるめるカラダのDVDを続けてもらいました。 ほぐし、ストレッチ、トレーニングをして内臓が持ち上がりお腹がへこみました。 こういう男性多いですよね!  姿勢を改善することで内臓が正しいポジションにもどり、内臓機能や血流がよくなり、基礎代謝もあがる。結果ダイエットにつながります。  つまり、、、姿勢を改善することが痩せる近道。  痩せる=運動、筋トレ、食事制限の連想があると思いますが、まずそのまえにほぐしてゆるめて、日常のなかで正しい姿勢を保つ意識をしてほしいのです。  だから、順番としては、姿勢を正すこと→ボディラインなのです。  それなのに、多くの人がボディラインから先に作ろうとする。。 姿勢を改善すれば必ずボディライン、つまりくびれや美尻、小顔が必ずついてくる。 私がそれを証明してます。  私は一切ボディメイクのトレーニングはしていません。 ただ姿勢を意識しているだけなのです。  みなさんもまずはほぐしてゆるめて姿勢を意識しましょう🤩  #日刊SPA #この撮影時実はかなりスパルタ #私を見る目が完全恐怖 #でもね #たった10日間で #男性にもかなりの効果 #ご主人彼息子さんもぜひ #食事制限なし #筋トレなし #ほぐしてゆるめただけ #くびれ母ちゃんのゆるめるカラダ  #みなさんの感想毎日嬉しく拝見させていただいてます #カラダの不調が治っちゃう #痩せ体質になっちゃう #負のスパイラルから抜け出しちゃう #食べ物の好みまで変わっちゃう #くびれができちゃう #ふわふわなカラダ #姿勢改善 #内臓をもちあげる #yumicorebody」7月11日 19時36分 - yumicorebody

村田友美子のインスタグラム(yumicorebody) - 7月11日 19時36分


日刊SPAの企画で初めて男性に指導させて頂きました!

結論から言うと10日間なのに男性にもかなりの効果がありました‼️ 私のメソッドは基本的に姿勢を改善していくものなので男性でもお子さんでもお年寄りでも効果が期待できます。
この方は腰からかなり反っている姿勢のためお腹がぽっこり😳😳😳
これは単に脂肪がついて太っているわけではなく内臓が前にでて下垂しているんです。

10日間くびれ母ちゃんのゆるめるカラダのDVDを続けてもらいました。
ほぐし、ストレッチ、トレーニングをして内臓が持ち上がりお腹がへこみました。
こういう男性多いですよね!

姿勢を改善することで内臓が正しいポジションにもどり、内臓機能や血流がよくなり、基礎代謝もあがる。結果ダイエットにつながります。

つまり、、、姿勢を改善することが痩せる近道。

痩せる=運動、筋トレ、食事制限の連想があると思いますが、まずそのまえにほぐしてゆるめて、日常のなかで正しい姿勢を保つ意識をしてほしいのです。

だから、順番としては、姿勢を正すこと→ボディラインなのです。

それなのに、多くの人がボディラインから先に作ろうとする。。 姿勢を改善すれば必ずボディライン、つまりくびれや美尻、小顔が必ずついてくる。
私がそれを証明してます。

私は一切ボディメイクのトレーニングはしていません。
ただ姿勢を意識しているだけなのです。

みなさんもまずはほぐしてゆるめて姿勢を意識しましょう🤩

#日刊SPA
#この撮影時実はかなりスパルタ
#私を見る目が完全恐怖
#でもね
#たった10日間で
#男性にもかなりの効果
#ご主人彼息子さんもぜひ
#食事制限なし
#筋トレなし
#ほぐしてゆるめただけ
#くびれ母ちゃんのゆるめるカラダ
#みなさんの感想毎日嬉しく拝見させていただいてます
#カラダの不調が治っちゃう
#痩せ体質になっちゃう
#負のスパイラルから抜け出しちゃう
#食べ物の好みまで変わっちゃう
#くびれができちゃう
#ふわふわなカラダ
#姿勢改善
#内臓をもちあげる
#yumicorebody


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,701

45

2019/7/11

村田友美子を見た方におすすめの有名人