村田友美子のインスタグラム(yumicorebody) - 7月3日 10時01分



ゆるめるカラダをご購入くださった皆様ありがとうございます😊

私のメソッドは身体をほぐしてゆるめ、身体の可動域をひろげてからトレーニングをするということをとても大切にしています。

ほぐすことで身体が楽になり、軽くなり、そこからトレーニングをするとに秘訣があるのです!ほぐすと短い時間でも何倍もの効果があります。
本をご購入くださった方から治らなかった腰痛が一回でなくなった!とか頭痛が治ったとかくびれができてきた!便秘が治った!などたくさんの嬉しい感想をいただき喜びがとまりません。

毎朝子供をおくってから85分のdvdを日課にして下さっている方もいるみたいでほんとに嬉しいです。

私のトレーニングは全てインナーマッスルに働きかけています。だから大きな動きや高負荷をかけて行うことはしません。

地味な動きが多いのは関節まわりや深層部の筋肉に働きかけているからです‼️ 
これを地道に繰り返すことにより、日常の中でつかえるインナーの筋肉が勝手に働き最終的に基礎代謝、燃やす力が増えて痩せやすい体質になっていきます。
ちょっと難しい理論なので、とにかく本の順番通りに身体の使い方を守って一緒にやってくれれば大丈夫✨

そこで、本のトレーニングをより効果的効率的にできるゴムバンドを使ってのトレーニングをご紹介したいと思います。スタジオでのレッスンでもかかせないゴムバンドです🤩

このゴムバンドはたぶんうちにしかない商品です。
重要なのはゴムの太さ。とにかく身体を安定してトレーニングをしてもらいたかったのでゴムの伸び率や太さにとことんこだわりました。
巻き肩のトレーニングでは肩甲骨が寄りやすくなりますし(肋骨ひらいちゃだめ❌)

股関節のトレーニングではかなり深層部の筋肉に働きかけます。
それがきついの。😂 
ニコ生を見ていただいている方はぜひ使っていただきたいです。
実際のスタジオレッスンに近づくので私もニコ生で使用していきたいと思います。

ぜひやってみてくださいね🤩

ホグッシー欠品中ですがすぐに入荷いたしますのでお待ちくださいね。

みんなできれいな背面!美姿勢!になって健康な美ボディーになりましょう♥️ ⚠️⚠️⚠️ 背中トレーニングしたらクビに来てしまう人はほぐしを二回やって肩と肩甲骨をさげて行いましょう‼️‼️‼️

#くびれ母ちゃんのゆるめるカラダ 
#おかげさまで50000部達成
#DVD詳しい解説つき85分
#終わると身体が楽になる
#軽くなる
#美背中
#美尻
#美脚
#くびれ
#快便
#小顔
#ユミコアパワーバンド
#アマゾンで発売中
#三本セット
#最強ゴム
#天然ゴム
#天然ゴムだから時々パウダーつけて
#きつさ倍増
#効果も倍増
#yumicorebody


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,648

91

2019/7/3

村田友美子を見た方におすすめの有名人