猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「イオの3回忌🐈🎀  2021年3月12日の午後、春曇りの空に開いた天国へのとびらをくぐり抜けて、イオは天国タクシーに乗って旅立ちました。  あれから何度、イオが愛しい我が家を振り返りながら、仲間たちと笑顔で雲間に消えていった瞬間を思い出したことでしょう。  でもね、その時の私を思い出すと泣いていないのよ。ちゃんと笑顔でイオちゃんを見送ってたんだよね。自分でもびっくしたんたけど。  ひさしぶりにイオの骨壷ケースを開けて眺めてみたりキスしてみたりする。光が溢れ出して、あゝ 死んでない。死なんかない。私とひとつになって今も一者に生きていると体感する。  イオちゃんの三回忌、春を告げるアネモネを捧げます。お供物は、なんかもうカリカリとかお水とか、そんな感じじゃないなって思って、イオちゃんに似合うピンクの特別なお酒にしました。  これはパパのお母さんが自家製で作っているハーブ酒だよ。甘くて素敵な香りのアペリティフ。  さあ、みんなで乾杯だ🥂  イオちゃん、人生の贈り物。  永遠に愛しているよ。  #イオビエ #猫沢イオ #イオちゃんフォーエバー  #猫と生きる #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト  #猫沢エミリーパリへ行く #ユピ坊」3月12日 22時48分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 3月12日 22時48分


イオの3回忌🐈🎀

2021年3月12日の午後、春曇りの空に開いた天国へのとびらをくぐり抜けて、イオは天国タクシーに乗って旅立ちました。

あれから何度、イオが愛しい我が家を振り返りながら、仲間たちと笑顔で雲間に消えていった瞬間を思い出したことでしょう。

でもね、その時の私を思い出すと泣いていないのよ。ちゃんと笑顔でイオちゃんを見送ってたんだよね。自分でもびっくしたんたけど。

ひさしぶりにイオの骨壷ケースを開けて眺めてみたりキスしてみたりする。光が溢れ出して、あゝ 死んでない。死なんかない。私とひとつになって今も一者に生きていると体感する。

イオちゃんの三回忌、春を告げるアネモネを捧げます。お供物は、なんかもうカリカリとかお水とか、そんな感じじゃないなって思って、イオちゃんに似合うピンクの特別なお酒にしました。

これはパパのお母さんが自家製で作っているハーブ酒だよ。甘くて素敵な香りのアペリティフ。

さあ、みんなで乾杯だ🥂

イオちゃん、人生の贈り物。

永遠に愛しているよ。

#イオビエ #猫沢イオ #イオちゃんフォーエバー #猫と生きる #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く #ユピ坊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,290

29

2023/3/12

猫沢エミを見た方におすすめの有名人