猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「お昼はラーメンじゃい🍜🙌😆  先日、うちの近くのエースマートでラ王が20%引きだった。それで、おっ👀と買っておいたもの。  私の子どもの頃に比べると、ほんっと美味しくなったよね〜インスタントラーメン。  麺が伸びやすいインスタントラーメンを作る時は、とにかく手順をしっかり考えて、手早く、がポイントなんだけど、作りながら〝これってフランス人に最も向いていない作業なのでは……〟と思う。  自分のリズムを崩されることや、急ぐことが苦手な人たち。出来上がったラーメンについても、あんまり「麺が伸びるから早く食べて!」と強く言えない雰囲気だから、やんわりと「すぐ食べた方がいいよ〜」と促す。  ちなみに私だったら、ラーメンと蕎麦を食べている間にかかってきた電話は絶対にとらないけど、そのあたりも違うんだな😅  「味噌ラーメンにはたっぷりの野菜、坦々麺にはネギと干しエビと挽肉をのせるんだよ。そして、日本はどこのご家庭にも1〜2袋ストックがあるのよ。子どもが急にお腹空いた時とか、地震なんかの災害時に役に立つのよ」と解説。  インスタントラーメンひとつで広がる世界。  文化の違いは美しくて面白い。  #猫パリ #ねこしき #猫沢飯 #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト  #猫沢エミリーパリへ行く #ラ王イケる✨ #ラ王パリでは高級品✨」3月9日 21時46分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 3月9日 21時46分


お昼はラーメンじゃい🍜🙌😆

先日、うちの近くのエースマートでラ王が20%引きだった。それで、おっ👀と買っておいたもの。

私の子どもの頃に比べると、ほんっと美味しくなったよね〜インスタントラーメン。

麺が伸びやすいインスタントラーメンを作る時は、とにかく手順をしっかり考えて、手早く、がポイントなんだけど、作りながら〝これってフランス人に最も向いていない作業なのでは……〟と思う。

自分のリズムを崩されることや、急ぐことが苦手な人たち。出来上がったラーメンについても、あんまり「麺が伸びるから早く食べて!」と強く言えない雰囲気だから、やんわりと「すぐ食べた方がいいよ〜」と促す。

ちなみに私だったら、ラーメンと蕎麦を食べている間にかかってきた電話は絶対にとらないけど、そのあたりも違うんだな😅

「味噌ラーメンにはたっぷりの野菜、坦々麺にはネギと干しエビと挽肉をのせるんだよ。そして、日本はどこのご家庭にも1〜2袋ストックがあるのよ。子どもが急にお腹空いた時とか、地震なんかの災害時に役に立つのよ」と解説。

インスタントラーメンひとつで広がる世界。

文化の違いは美しくて面白い。

#猫パリ #ねこしき #猫沢飯 #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く #ラ王イケる✨ #ラ王パリでは高級品✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,804

21

2023/3/9

猫沢エミを見た方におすすめの有名人