猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「日本の税理士さんの「2022年度の確定申告計算、あらかたやっておきました」というメールが届いた、今朝。  実は、昨年の渡仏の前に、なんと私は今年の確定申告に必要な書類の受け渡しやら、手配までも抜かりなく終えて日本を発ったのでした……っていうことをすっっっかり忘れていて、「ど、どうしたらいいんだ⁉️ VISAが抜けて(とはいえまだ結果が来ない😑)今度は日本の確定申告なんて、もうイヤだ(꒪⌓꒪)」となっていたのだ。  月曜日を丸ごとこの作業で潰すことになる……しかも2本の原稿締め切り目前に(꒪⌓꒪)という心の重石がパァンと吹き飛んだ。  しかしまぁ、自分がやったことをすっかり忘れてしまうほど、移住時のテンションは異常だった。  移住は異常♪コレ修行♬ YO⭐︎  (つて、ラップでどうぞ!)  ありがとう‼️1年前の私。 記憶が飛ぶほど頑張ってた私、心から誉めたたえる😭👏  ということで、約1ヶ月半ぶりの弛緩(꒪⌓꒪)  お昼に #ねこしき の人気メニュー、じゃがいものガレット、くるみレーズンのキャロットラペ、サラダ・モルタデッラを。  ウィークエンドだし、コート・デュ・ローヌを開けよう。  デセールは、今朝彼が焼いてったラムのクレープにハーゲンダッツのヴァニラをたっぷりと添えて。  フランスにはGROMをはじめ、美味しいアイスクリームメゾンがありますけど、ヴァニラに関しては、やっぱりハーゲンダッツがいちばん美味しいと思うんですよね〜。あの空気の含有量を最小限に抑えた絹のような舌触り😍🍨  我々、さんざん喧嘩しためずらしい時期だった。  でも喧嘩してみないとわからなかったお互いの違いに気づけた大事な時期でもあった。  おつかれ、モナムール🍷❤︎  #ねこしき  #猫沢飯 #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト  #猫沢エミリーパリへ行く  #二度目のパリ季記  #天然生活連載中 #猫彼飯」3月11日 22時59分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 3月11日 22時59分


日本の税理士さんの「2022年度の確定申告計算、あらかたやっておきました」というメールが届いた、今朝。

実は、昨年の渡仏の前に、なんと私は今年の確定申告に必要な書類の受け渡しやら、手配までも抜かりなく終えて日本を発ったのでした……っていうことをすっっっかり忘れていて、「ど、どうしたらいいんだ⁉️ VISAが抜けて(とはいえまだ結果が来ない😑)今度は日本の確定申告なんて、もうイヤだ(꒪⌓꒪)」となっていたのだ。

月曜日を丸ごとこの作業で潰すことになる……しかも2本の原稿締め切り目前に(꒪⌓꒪)という心の重石がパァンと吹き飛んだ。

しかしまぁ、自分がやったことをすっかり忘れてしまうほど、移住時のテンションは異常だった。

移住は異常♪コレ修行♬ YO⭐︎

(つて、ラップでどうぞ!)

ありがとう‼️1年前の私。
記憶が飛ぶほど頑張ってた私、心から誉めたたえる😭👏

ということで、約1ヶ月半ぶりの弛緩(꒪⌓꒪)

お昼に #ねこしき の人気メニュー、じゃがいものガレット、くるみレーズンのキャロットラペ、サラダ・モルタデッラを。

ウィークエンドだし、コート・デュ・ローヌを開けよう。

デセールは、今朝彼が焼いてったラムのクレープにハーゲンダッツのヴァニラをたっぷりと添えて。

フランスにはGROMをはじめ、美味しいアイスクリームメゾンがありますけど、ヴァニラに関しては、やっぱりハーゲンダッツがいちばん美味しいと思うんですよね〜。あの空気の含有量を最小限に抑えた絹のような舌触り😍🍨

我々、さんざん喧嘩しためずらしい時期だった。

でも喧嘩してみないとわからなかったお互いの違いに気づけた大事な時期でもあった。

おつかれ、モナムール🍷❤︎

#ねこしき #猫沢飯 #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く #二度目のパリ季記 #天然生活連載中 #猫彼飯


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,673

10

2023/3/11

猫沢エミを見た方におすすめの有名人