安藤優子さんのインスタグラム写真 - (安藤優子Instagram)「友だち‼️  お早うございます‼️  昨日はいっぱい車でお出かけで、お疲れモードのリン(笑)  自分のご飯を食べたら速攻寝るモードでした。  で、私たちもそれなりに疲れたので、昨晩は豚しゃぶ。  アゴ出汁をしっかり取って、お酒と味醂、お醤油少しで鍋つゆにしました。  野菜は、レタスとキノコいろいろ。  小鉢は、生わかめともやしのナムル。モロッコインゲンのクタクタ煮。春雨と海老のタイ風サラダ。  そう、昨日アップした昆布じめは、平目でした!  書いてなくてすいません!  さて本日は出張なので、そろそろ行動開始です。  新しい週の始まり、今日は関東は10度くらいまで気温が上がる予想です。  が、この気温差で雪崩の被害も出ていますね。  とにかく安全第一、東北は吹雪とか。  もう少し春の訪れまでこの冬とのお付き合いが続きますね。  みなさま本日もよろしくお願い致します。  #フレンチブルドッグ  #安藤優子」1月30日 6時11分 - yukoando0203

安藤優子のインスタグラム(yukoando0203) - 1月30日 06時11分


友だち‼️

お早うございます‼️

昨日はいっぱい車でお出かけで、お疲れモードのリン(笑)

自分のご飯を食べたら速攻寝るモードでした。

で、私たちもそれなりに疲れたので、昨晩は豚しゃぶ。

アゴ出汁をしっかり取って、お酒と味醂、お醤油少しで鍋つゆにしました。

野菜は、レタスとキノコいろいろ。

小鉢は、生わかめともやしのナムル。モロッコインゲンのクタクタ煮。春雨と海老のタイ風サラダ。

そう、昨日アップした昆布じめは、平目でした!

書いてなくてすいません!

さて本日は出張なので、そろそろ行動開始です。

新しい週の始まり、今日は関東は10度くらいまで気温が上がる予想です。

が、この気温差で雪崩の被害も出ていますね。

とにかく安全第一、東北は吹雪とか。

もう少し春の訪れまでこの冬とのお付き合いが続きますね。

みなさま本日もよろしくお願い致します。

#フレンチブルドッグ
#安藤優子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,610

53

2023/1/30

安藤優子を見た方におすすめの有名人