安藤優子さんのインスタグラム写真 - (安藤優子Instagram)「出かけます‼️  本日は兼ねてからお世話になっている方とランチです。  本日は#コス で購入したグリーンのパンツを主役に。  トップスは黒のボンディング、スカーフは#hermes です。  このスカーフは元々白いモチーフでしたが、長年使い込んできて年季が入っていたものを、HERMESさんが何かのイベントの折にグリーンに染めてくださったものです。  大事に使っています。  コートは#ザロウ 。ブーツは#zara です。  リンは写真を撮っているスーパーアシスタントカタクラさんが気になって見切れて(笑)います。  では行ってきます‼️  #フレンチブルドッグ  #安藤優子」1月23日 11時06分 - yukoando0203

安藤優子のインスタグラム(yukoando0203) - 1月23日 11時06分


出かけます‼️

本日は兼ねてからお世話になっている方とランチです。

本日は#コス で購入したグリーンのパンツを主役に。

トップスは黒のボンディング、スカーフは#hermes です。

このスカーフは元々白いモチーフでしたが、長年使い込んできて年季が入っていたものを、HERMESさんが何かのイベントの折にグリーンに染めてくださったものです。

大事に使っています。

コートは#ザロウ 。ブーツは#zara です。

リンは写真を撮っているスーパーアシスタントカタクラさんが気になって見切れて(笑)います。

では行ってきます‼️

#フレンチブルドッグ
#安藤優子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,253

116

2023/1/23

安藤優子を見た方におすすめの有名人