安藤優子さんのインスタグラム写真 - (安藤優子Instagram)「仙人飯⁉️  お早うございます‼️  いよいよ寒波到来か?の東京の朝。  空気は半端なく冷えてきていますが、日中はまだ気温がそこそこ上りそうです。  さて、昨晩は胃腸を整える仙人飯⁉️風。  お昼に美味しいイタリアンをいただいたので、お腹がいっぱい。  なので、小鉢各種と鯖の一夜干し、そしてすり鉢であたった自然薯。  いやー何年ぶりかで、すり鉢で自然薯こしらえました。(笑)  お出汁と卵でのばして、雑穀ご飯といただきました。  子供の頃すり鉢を押さえる役、やらされたなー。って思い出しました。  さっ本日はリンちゃんが主役の撮影があります!  ので、そろそろ行動開始して、リンちゃんも撮影に備えます(笑)  みなさまお住まいの地域は寒波の影響はいかがですか?  日本列島すっぽり冷たい空気に覆われています。  どうかくれぐれも安全に、暖かにして、お過ごしください。  本日もよろしくお願い致します‼️  #フレンチブルドッグ  #安藤優子」1月24日 6時26分 - yukoando0203

安藤優子のインスタグラム(yukoando0203) - 1月24日 06時26分


仙人飯⁉️

お早うございます‼️

いよいよ寒波到来か?の東京の朝。

空気は半端なく冷えてきていますが、日中はまだ気温がそこそこ上りそうです。

さて、昨晩は胃腸を整える仙人飯⁉️風。

お昼に美味しいイタリアンをいただいたので、お腹がいっぱい。

なので、小鉢各種と鯖の一夜干し、そしてすり鉢であたった自然薯。

いやー何年ぶりかで、すり鉢で自然薯こしらえました。(笑)

お出汁と卵でのばして、雑穀ご飯といただきました。

子供の頃すり鉢を押さえる役、やらされたなー。って思い出しました。

さっ本日はリンちゃんが主役の撮影があります!

ので、そろそろ行動開始して、リンちゃんも撮影に備えます(笑)

みなさまお住まいの地域は寒波の影響はいかがですか?

日本列島すっぽり冷たい空気に覆われています。

どうかくれぐれも安全に、暖かにして、お過ごしください。

本日もよろしくお願い致します‼️

#フレンチブルドッグ
#安藤優子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,207

64

2023/1/24

安藤優子を見た方におすすめの有名人