安藤優子さんのインスタグラム写真 - (安藤優子Instagram)「出かけます‼️  昨日はたくさんの方に「キッチンで話そ!」をご覧いただきありがとうございました‼️  我が家も巣ごもりキャベツのカレー風味を、前菜としていただきました。  本日も極寒朝ンポ(笑)  リンはそれでも1時間半たっぷり歩き続ける元気っぷりでした。  これから所用にて出かけます。  イメージは冬のマリンだったのですが、ちょっとバランスに失敗(笑)  ネイビーのタートルネックに#uniqlo のバギー、#theory luxeのコートを合わせたのですが、うまくこなれていないような。  歩くのでバッグは#ボッテガヴェネタ です。 足元は#オニツカタイガー のスニーカー。  これで充分あったかいので行ってきます‼️  ファッションチェック担当者は、ロング散歩からの朝風呂からのご飯で、爆睡モードです。(笑)  #フレンチブルドッグ  #安藤優子」1月27日 11時19分 - yukoando0203

安藤優子のインスタグラム(yukoando0203) - 1月27日 11時19分


出かけます‼️

昨日はたくさんの方に「キッチンで話そ!」をご覧いただきありがとうございました‼️

我が家も巣ごもりキャベツのカレー風味を、前菜としていただきました。

本日も極寒朝ンポ(笑)

リンはそれでも1時間半たっぷり歩き続ける元気っぷりでした。

これから所用にて出かけます。

イメージは冬のマリンだったのですが、ちょっとバランスに失敗(笑)

ネイビーのタートルネックに#uniqlo のバギー、#theory luxeのコートを合わせたのですが、うまくこなれていないような。

歩くのでバッグは#ボッテガヴェネタ です。
足元は#オニツカタイガー のスニーカー。

これで充分あったかいので行ってきます‼️

ファッションチェック担当者は、ロング散歩からの朝風呂からのご飯で、爆睡モードです。(笑)

#フレンチブルドッグ
#安藤優子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,673

70

2023/1/27

安藤優子を見た方におすすめの有名人