安藤優子さんのインスタグラム写真 - (安藤優子Instagram)「みなさまありがとうございます‼️  一昨年の2月1日から思い立って始めたこのInstagram。  ホントにど素人の投稿で、写真もなんだかなーという感じで、それでも少しずつフォローしてくださる方が増えて。  10万人‼️  これ謙遜でもなんでもなくて、熱心にフォローして、コメントをくださるみなさまの応援のおかげです。  いま一度、御礼申し上げます。  とりわけ、昨年の2月の下旬に、フレンチブルドッグのいちごがお空へと旅立った時には、心身ともにかなり辛い状態で、そんな時にどれほどみなさまの心のこもったコメントに慰められたことか。  何度も何度も繰り返しみなさまのコメントを読ませていただきました。  ありがとうございました。  あの時インスタでみなさまと繋がれたことに心より感謝しました。  言葉のチカラ。  労りの言葉のチカラ。  これからも拙い写真や画像ではありますが、日々のことなど、綴っていきたいと思います。  これからもどーぞよろしくお願い致します。  事務所スタッフから「サプライズがあるかも」のむちゃぶり(笑)がありましたが、何がサプライズになるのか?よーく考えてまたお知らせいたします‼️  アップしたのは昨日の海の家から見た空。  飛行機雲がやたらに綺麗でした。  そして昨晩のテーブルのイチオシは、こごみと筍の煮物です。  スーパーにも春を感じる山菜が増えてきました。  筍はお出汁でゆっくり煮ふくめ、こごみはさっと湯がいて出汁醤油に漬けて、一緒に盛り合わせました。  メインは鰤しゃぶ。  冷凍庫に入れて置いたお正月にいただいたタラバ蟹も解凍。  春と冬の味覚をゆっくり堪能しました。  ご馳走さまでした。  遅くなりましたが、みなさまへの御礼まで。  今後ともどうぞよろしくお願い致します‼️  #フレンチブルドッグ  #安藤優子」1月22日 14時08分 - yukoando0203

安藤優子のインスタグラム(yukoando0203) - 1月22日 14時08分


みなさまありがとうございます‼️

一昨年の2月1日から思い立って始めたこのInstagram。

ホントにど素人の投稿で、写真もなんだかなーという感じで、それでも少しずつフォローしてくださる方が増えて。

10万人‼️

これ謙遜でもなんでもなくて、熱心にフォローして、コメントをくださるみなさまの応援のおかげです。

いま一度、御礼申し上げます。

とりわけ、昨年の2月の下旬に、フレンチブルドッグのいちごがお空へと旅立った時には、心身ともにかなり辛い状態で、そんな時にどれほどみなさまの心のこもったコメントに慰められたことか。

何度も何度も繰り返しみなさまのコメントを読ませていただきました。

ありがとうございました。

あの時インスタでみなさまと繋がれたことに心より感謝しました。

言葉のチカラ。

労りの言葉のチカラ。

これからも拙い写真や画像ではありますが、日々のことなど、綴っていきたいと思います。

これからもどーぞよろしくお願い致します。

事務所スタッフから「サプライズがあるかも」のむちゃぶり(笑)がありましたが、何がサプライズになるのか?よーく考えてまたお知らせいたします‼️

アップしたのは昨日の海の家から見た空。

飛行機雲がやたらに綺麗でした。

そして昨晩のテーブルのイチオシは、こごみと筍の煮物です。

スーパーにも春を感じる山菜が増えてきました。

筍はお出汁でゆっくり煮ふくめ、こごみはさっと湯がいて出汁醤油に漬けて、一緒に盛り合わせました。

メインは鰤しゃぶ。

冷凍庫に入れて置いたお正月にいただいたタラバ蟹も解凍。

春と冬の味覚をゆっくり堪能しました。

ご馳走さまでした。

遅くなりましたが、みなさまへの御礼まで。

今後ともどうぞよろしくお願い致します‼️

#フレンチブルドッグ
#安藤優子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,748

187

2023/1/22

安藤優子を見た方におすすめの有名人