安藤優子さんのインスタグラム写真 - (安藤優子Instagram)「極寒朝ンポからの足湯‼️  お早うございます‼️  東京は初雪ちらちら舞ったものの、積雪は無しでしたが、今朝はマイナス2度の極寒。  でもリンは重ね着(笑)して、元気に朝ンポへ。  途中私の顔が凍るかと思いましたが、リンは超快調でした!  からの、今朝もゆっくり足湯のリン。  そして昨晩は、冷え込む中事務所スタッフも交えて、なんちゃってカムジャタン‼️  熱々をいただきました。  なんちゃってカムジャタンは、豚のスペアリブを焼肉のタレなどに漬けておいて、それをフライパンで焼きつけたら、つけだれとお水、ジャガイモをたっぷり入れたらひたすら煮込んで、お味噌やコチジャンなどで味を決めて出来上がり!  もうお肉もトロトロで最高でした。  リンはキッチンにて何か落ちてこないかスタンバイ(笑)  寒いながらもほっこりしたご飯でした。  さっ本日は講演会です。  これからデスクワークしながら準備しまーす。  みなさま、本日もまだまだ寒さ厳しい折、どうか無理なさらず暖かくして、安全にお過ごしくださいませ。  本日も良き1日でありますように‼️  #カムジャタン   #フレンチブルドッグ  #安藤優子」1月25日 10時58分 - yukoando0203

安藤優子のインスタグラム(yukoando0203) - 1月25日 10時58分


極寒朝ンポからの足湯‼️

お早うございます‼️

東京は初雪ちらちら舞ったものの、積雪は無しでしたが、今朝はマイナス2度の極寒。

でもリンは重ね着(笑)して、元気に朝ンポへ。

途中私の顔が凍るかと思いましたが、リンは超快調でした!

からの、今朝もゆっくり足湯のリン。

そして昨晩は、冷え込む中事務所スタッフも交えて、なんちゃってカムジャタン‼️

熱々をいただきました。

なんちゃってカムジャタンは、豚のスペアリブを焼肉のタレなどに漬けておいて、それをフライパンで焼きつけたら、つけだれとお水、ジャガイモをたっぷり入れたらひたすら煮込んで、お味噌やコチジャンなどで味を決めて出来上がり!

もうお肉もトロトロで最高でした。

リンはキッチンにて何か落ちてこないかスタンバイ(笑)

寒いながらもほっこりしたご飯でした。

さっ本日は講演会です。

これからデスクワークしながら準備しまーす。

みなさま、本日もまだまだ寒さ厳しい折、どうか無理なさらず暖かくして、安全にお過ごしくださいませ。

本日も良き1日でありますように‼️

#カムジャタン

#フレンチブルドッグ
#安藤優子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,416

79

2023/1/25

安藤優子を見た方におすすめの有名人