栗原はるみさんのインスタグラム写真 - (栗原はるみInstagram)「みなさんおはようございます。 昨日も一日雨降り、今朝はまだ雨が降っていますが少しずつ天気がよくなりそうです。 昨日ドウダンツツジが手に入ったのでリビングに飾り。玄関はルッコラの花とさやえんどうの花を飾りました。キッチンも家具を動かして模様替えをしたので思いっきり気分転換が出来ました。今日からしばらく楽しく過ごせそうです。私は寂しさを紛らわせるためなら何でもどんなに小さな事でも思ったことはやってみます。それが沢山重なってきたらきっと元気な道を歩けるようになる気がします。 久しぶりにカルーアプリンも焼いて楽しい夜を過ごしました。 みなさん今日も楽しく過ごしましょうね〜。もうすぐお天気が良くなったら私は庭の手入れと片付け、試作をします。 #栗原はるみ  #kuriharaharumi  玲児さんにカルーアプリンと美味しい紅茶を。」4月16日 6時56分 - harumi_gram

栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 4月16日 06時56分


みなさんおはようございます。
昨日も一日雨降り、今朝はまだ雨が降っていますが少しずつ天気がよくなりそうです。
昨日ドウダンツツジが手に入ったのでリビングに飾り。玄関はルッコラの花とさやえんどうの花を飾りました。キッチンも家具を動かして模様替えをしたので思いっきり気分転換が出来ました。今日からしばらく楽しく過ごせそうです。私は寂しさを紛らわせるためなら何でもどんなに小さな事でも思ったことはやってみます。それが沢山重なってきたらきっと元気な道を歩けるようになる気がします。
久しぶりにカルーアプリンも焼いて楽しい夜を過ごしました。
みなさん今日も楽しく過ごしましょうね〜。もうすぐお天気が良くなったら私は庭の手入れと片付け、試作をします。
#栗原はるみ #kuriharaharumi
玲児さんにカルーアプリンと美味しい紅茶を。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

41,548

747

2022/4/16

栗原はるみを見た方におすすめの有名人