栗原はるみさんのインスタグラム写真 - (栗原はるみInstagram)「みなさんおはようございます。 今にも雨が降りそうな朝です。 昨日の午後ビオラに太陽の光が当たってあまりにきれいだったので。ビオラがまだまだ元気です。 キャベツが食べられると喜んでいたのに花が咲いてしまいました。隣りのキャベツが何とか巻いてくれそうな気がしたので芯になる場所を紐で縛ってみました。しばらく様子を見ようと思います。写真を拡げてみてみてください〜。もしもキャベツになったらみなさんにも見てほしい! 今日のおやつはにんじんのマフィンとバナナのマフィン。 みなさんが来たらクルミ入りのチーズクリームをマフィンの上に乗せて食べていただこうと思います。今日もきっと楽しい撮影が始まりそうです。 みなさん今日も楽しく過ごしましょうね〜。今日は雨が降って寒くなりそう!みなさん気をつけてね。私は今から準備をします。 #栗原はるみ  #kuriharaharumi  玲児さんにバナナマフィンと熱々のレモンティをプレゼント」4月14日 7時07分 - harumi_gram

栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 4月14日 07時07分


みなさんおはようございます。
今にも雨が降りそうな朝です。
昨日の午後ビオラに太陽の光が当たってあまりにきれいだったので。ビオラがまだまだ元気です。
キャベツが食べられると喜んでいたのに花が咲いてしまいました。隣りのキャベツが何とか巻いてくれそうな気がしたので芯になる場所を紐で縛ってみました。しばらく様子を見ようと思います。写真を拡げてみてみてください〜。もしもキャベツになったらみなさんにも見てほしい!
今日のおやつはにんじんのマフィンとバナナのマフィン。
みなさんが来たらクルミ入りのチーズクリームをマフィンの上に乗せて食べていただこうと思います。今日もきっと楽しい撮影が始まりそうです。
みなさん今日も楽しく過ごしましょうね〜。今日は雨が降って寒くなりそう!みなさん気をつけてね。私は今から準備をします。
#栗原はるみ #kuriharaharumi
玲児さんにバナナマフィンと熱々のレモンティをプレゼント


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

39,988

710

2022/4/14

栗原はるみを見た方におすすめの有名人