猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「今日も手続きにて都内を奔走。  銀行を巡っているうちに詳しくなってしまった、積立投信による資産形成。ところが海外居住者の場合、入ってもほとんどその恩恵にあずかれない。  しまったなぁ……この10年とかにやっとくんだった😓税金控除、だいぶできたのに……とは思ったが、振り返れば家族の見送り三昧だったわけで。終末医療のシステムは学んでも、個人資産を増やすだとかそんなプラスのことを考える余裕なんかなかった。  そうか、日本にこのまま居続けたらこんなことも始める年齢だったのか……いや、フランス行ってからユーロでやればいいじゃない……はー…フランス語でか。面倒だな。そのうち慣れるか……なんてことをだね、考えながらピュッと入ったモスバーガーでモグモグやりながら考えていた。  ところで獺祭シェイク👀✨こんなものに反応するあたり、もう半分ガイジン枠なのかしら⁉️と訝しがりながらも頼んでみると、なかなか美味しい。〝獺祭〟感はまったくわからないけど😂ちなみにノンアルコールなので、酒感とスイーツ感両方が欲しい疲れたときに頂くと良さそうよ。  #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #モスバーガーは日本の美✨ #獺祭シェイク」1月26日 14時46分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 1月26日 14時46分


今日も手続きにて都内を奔走。

銀行を巡っているうちに詳しくなってしまった、積立投信による資産形成。ところが海外居住者の場合、入ってもほとんどその恩恵にあずかれない。

しまったなぁ……この10年とかにやっとくんだった😓税金控除、だいぶできたのに……とは思ったが、振り返れば家族の見送り三昧だったわけで。終末医療のシステムは学んでも、個人資産を増やすだとかそんなプラスのことを考える余裕なんかなかった。

そうか、日本にこのまま居続けたらこんなことも始める年齢だったのか……いや、フランス行ってからユーロでやればいいじゃない……はー…フランス語でか。面倒だな。そのうち慣れるか……なんてことをだね、考えながらピュッと入ったモスバーガーでモグモグやりながら考えていた。

ところで獺祭シェイク👀✨こんなものに反応するあたり、もう半分ガイジン枠なのかしら⁉️と訝しがりながらも頼んでみると、なかなか美味しい。〝獺祭〟感はまったくわからないけど😂ちなみにノンアルコールなので、酒感とスイーツ感両方が欲しい疲れたときに頂くと良さそうよ。

#猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト
#モスバーガーは日本の美✨ #獺祭シェイク


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,404

12

2022/1/26

猫沢エミを見た方におすすめの有名人