猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 1月24日 17時37分


《喫茶 たそがれ 東京下町店、パリへ移転のため閉店のお知らせ》

🐈‍⬛ 喫茶 たそがれはパリへ移転のため、本日を持ちまして閉店することになりました。ここへ訪れて、たそがれてくださった多くのみなさまの心には、すでにたそがれの支店がいくつも出来たことと思います。そう、ここは心の移動喫茶店。だから、たそがれがお店としての実態をなくしても、決してなくならないのです。

🐈 長らくたそがれをご愛顧賜りまして、ありがとうございました。移転準備を兼ねていたここ数ヶ月は、あまり手作りのものをお出しできなくてごめんなさい。パリでは、有名パティスリーへスタージュ(見習い)として入って、ますます腕を磨く予定です。もちろんたそがれをお手伝いしながら。もっと美味しいお菓子をお出しできるよう、ボク、頑張りまーす。

🐈‍⬛ パリ店のプレオープンは2月下旬を予定しておりまして、その後、さらに本店舗がみつかり次第、本格的に再開の予定です。プレオープンにつきましては、またこちらのインスタグラムにてお知らせ致します。ぜひパリでも、多くの方々に心ゆくまでたそがれて頂けるよう、ボクもゆぴ吉くんも頑張らせて頂きますので、これからも喫茶 たそがれを末永くご贔屓下さいませ。なお、たそがれスタンプカードは、東京下町店のポイントがパリ店でもそのまま使えます。〝大丈夫角砂糖〟の販売も引き続き致しますので、ご用命の際には、どうぞお店にてお声がけください…… あれ? ゆぴ吉くん、泣いてるんですか?

🐈 ……泣いてなんかいません。ちょっと、ちょっとだけ、ぐっときちゃっただけです。

🐈‍⬛ 大丈夫。どこにいても、みんな同じ空を見ているんです。空を眺めてたそがれれば、心はひとつ。みなさん、またパリでお会いしましょう。ボクたちきっと、素敵なお店を作ります。

新天地にて、みなさまのご来店を心よりお待ちしています。

ありがとうございました。

#喫茶たそがれ #黒猫店長🐈‍⬛ #バイトのゆぴ吉🐈 #喫茶たそがれのトレードマークだったアロマティカスはベッチのお宅へお引っ越しします #たそがれ東京下町店最後のお菓子は @margo_wineshokudo のバナナブレッドでした


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,273

96

2022/1/24

猫沢エミを見た方におすすめの有名人