猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「「猫と生きる。」出版記念オンライントークイベント、大盛況で無事終了❣️  本当にたくさんの方にご参加頂きまして、まことにありがとうございました🥲✨  深い話、真摯な話も多かったですが、終始笑いが溢れる優しい雰囲気でとてもよかった。ピキもイオちゃんも、そしてこの本の装幀原案をしてくれた真舘アニーも、笑顔で見てくれていたと思います。  相方を務めてくださった小林さん @takanobu_koba が、大切な奥さまの見送りのお話をしてくださったのにも、私はこっそりと胸を打たれていました。  ユピ坊が予想外のいい仕事をしてくれましたね😂撮影スタッフさんが、ハンディで追ってくれて、ところどころいい感じで映像を挟んでくれました。  死という抗えないものへの恐怖が和らいで、生きている今この瞬間、大切な存在と心から素晴らしい時間を過ごせますよう。  私とイオちゃんの仕事も、まずひとつ無事終了かな。  今日は、猫沢組の秘蔵映像他イオちゃんの保護後1ヶ月の愛の回復を見て頂きましたが、インスタには #猫沢イオ #イオの扁平上皮ガン日記 ほか多数のハッシュタグがあります。  彼女の生きた軌跡を、よろしければぜひ遡ってご覧くださいね。愛と命で満ち溢れています。  心から、ありがとうございました😊  #猫と生きる #猫沢組 #猫沢ピキ #ユピ坊の爪研ぎ音がBGM😂 #ピガ兄 #ユピ坊 #イオちゃんフォーエバー #猫沢エミ #4枚目はスタッフのベランダ夕餉 #5枚目は今日の美しい日暮れ」10月11日 0時00分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 10月11日 00時00分


「猫と生きる。」出版記念オンライントークイベント、大盛況で無事終了❣️

本当にたくさんの方にご参加頂きまして、まことにありがとうございました🥲✨

深い話、真摯な話も多かったですが、終始笑いが溢れる優しい雰囲気でとてもよかった。ピキもイオちゃんも、そしてこの本の装幀原案をしてくれた真舘アニーも、笑顔で見てくれていたと思います。

相方を務めてくださった小林さん @takanobu_koba が、大切な奥さまの見送りのお話をしてくださったのにも、私はこっそりと胸を打たれていました。

ユピ坊が予想外のいい仕事をしてくれましたね😂撮影スタッフさんが、ハンディで追ってくれて、ところどころいい感じで映像を挟んでくれました。

死という抗えないものへの恐怖が和らいで、生きている今この瞬間、大切な存在と心から素晴らしい時間を過ごせますよう。

私とイオちゃんの仕事も、まずひとつ無事終了かな。

今日は、猫沢組の秘蔵映像他イオちゃんの保護後1ヶ月の愛の回復を見て頂きましたが、インスタには #猫沢イオ #イオの扁平上皮ガン日記 ほか多数のハッシュタグがあります。

彼女の生きた軌跡を、よろしければぜひ遡ってご覧くださいね。愛と命で満ち溢れています。

心から、ありがとうございました😊

#猫と生きる #猫沢組 #猫沢ピキ #ユピ坊の爪研ぎ音がBGM😂 #ピガ兄 #ユピ坊 #イオちゃんフォーエバー #猫沢エミ #4枚目はスタッフのベランダ夕餉 #5枚目は今日の美しい日暮れ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,879

31

2021/10/11

猫沢エミを見た方におすすめの有名人