猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「ボクは、毎晩ママがお台所でカチャカチャ始めると、テーブルの上でスタンバイする。  でも、どきどき待ちくたびれて、ウトウトしたりゴロンとなったりもする。でも、かならずごはんが終わるまではお付き合いをする。  今夜はお夕飯、わりとまともに作れたみたい。  鮭と茸のハーブクリームシチューと、コリアンダーと梨のすだち風味のサラダ。あとは朝ごはんみたいな卵サンド。  最近「アン」に夢中だから、なんとなくアングロサクソンっぽいものが食べたくなるんだって。  今日は暗くなるのも早くて心寂しい雰囲気だから、こういうシチュー、ほっこりしていいかもね。  #ピガ兄 #猫沢飯 #ねこしき #黒いごはんの騎士 #ルウはねこしきベシャメルを使います♡」10月7日 22時20分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 10月7日 22時20分


ボクは、毎晩ママがお台所でカチャカチャ始めると、テーブルの上でスタンバイする。

でも、どきどき待ちくたびれて、ウトウトしたりゴロンとなったりもする。でも、かならずごはんが終わるまではお付き合いをする。

今夜はお夕飯、わりとまともに作れたみたい。

鮭と茸のハーブクリームシチューと、コリアンダーと梨のすだち風味のサラダ。あとは朝ごはんみたいな卵サンド。

最近「アン」に夢中だから、なんとなくアングロサクソンっぽいものが食べたくなるんだって。

今日は暗くなるのも早くて心寂しい雰囲気だから、こういうシチュー、ほっこりしていいかもね。

#ピガ兄 #猫沢飯 #ねこしき #黒いごはんの騎士
#ルウはねこしきベシャメルを使います♡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,845

8

2021/10/7

猫沢エミを見た方におすすめの有名人