猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「10月だなぁと思うのは、牡蠣フライが出始めた時。  坂田あっこちゃん @attocook68 の洋食のお店・クチブエ  で、ディナーが久しぶりに再開した夜、これまたイオちゃんのお通夜ぶりに会った友達たちと、これでもかというほどたらふく食べた。  あっこちゃんの洋食はすごい。当たり前だがプロの洋食屋さんの技に、とても個人的な愛情が込められている。このエネルギーを込めるのは、ものすごく力がいることだから、ふつうの飲食店ではなかなかできない。この、家庭で食べられる個人的な愛情と、プロの技術が合体した時、食べ物は真の美味しさへと昇華する。だけど、作り手が使う心身のエネルギーたるやどんだけ〜と想像するのよ。それをコンスタントに出していけるエネルギーもすごい。  デザートを注文しようとしたら「あちらのお客さまから…」と、無花果のパフェが出てきました。偶然、居合わせていたムッシュ皆川明 @akira_minagawa725 先生からの粋なはからいにて。く〜✨カッコいい!  昨日のメンバーはみんな猫飼の50代の女史が中心で、シェフのあっこちゃんと「素敵な60代めざしてがんばろ❣️」と円陣を組んでお開き。  あっこちゃん、ごちそうさまでした。 全部もんのすごく美味しかったです。  3、4枚目 photos @sekimegumi   #猫沢銘店 #猫沢エミ #上品な感じで数点しかupしてませんが実際はメインメニューをすべて注文するという大人オーダー #死ぬまでふざけたキャラでいく!」10月9日 12時57分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 10月9日 12時57分


10月だなぁと思うのは、牡蠣フライが出始めた時。

坂田あっこちゃん @attocook68 の洋食のお店・クチブエ  で、ディナーが久しぶりに再開した夜、これまたイオちゃんのお通夜ぶりに会った友達たちと、これでもかというほどたらふく食べた。

あっこちゃんの洋食はすごい。当たり前だがプロの洋食屋さんの技に、とても個人的な愛情が込められている。このエネルギーを込めるのは、ものすごく力がいることだから、ふつうの飲食店ではなかなかできない。この、家庭で食べられる個人的な愛情と、プロの技術が合体した時、食べ物は真の美味しさへと昇華する。だけど、作り手が使う心身のエネルギーたるやどんだけ〜と想像するのよ。それをコンスタントに出していけるエネルギーもすごい。

デザートを注文しようとしたら「あちらのお客さまから…」と、無花果のパフェが出てきました。偶然、居合わせていたムッシュ皆川明 @皆川明 先生からの粋なはからいにて。く〜✨カッコいい!

昨日のメンバーはみんな猫飼の50代の女史が中心で、シェフのあっこちゃんと「素敵な60代めざしてがんばろ❣️」と円陣を組んでお開き。

あっこちゃん、ごちそうさまでした。
全部もんのすごく美味しかったです。

3、4枚目 photos @sekimegumi

#猫沢銘店 #猫沢エミ #上品な感じで数点しかupしてませんが実際はメインメニューをすべて注文するという大人オーダー #死ぬまでふざけたキャラでいく


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,325

24

2021/10/9

猫沢エミを見た方におすすめの有名人