猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「なぜか今夜はひさしぶりに、イオが旅立った日のことが思い出されてこんな時間。  テーブルに突っ伏して泣いていたら、坊が静かに寄り添ってくれていた。  哀しいけれど、もうあの頃みたいには泣けないのだ。涙の色も違う。だから泣いておいてよかったと泣きながら思った。  苦しかった。とても。これまでの人生で、たぶん一番。  死の境界線を挟んで、イオがまだ呼吸をしていた数時間と、呼吸を止めたあとの数時間を思い出していた。そして、少しずつ透明になっていった数日間の写真を追っていた。  そんな辛いことができるようになったんだな。  坊が膝の上にそっと乗ってきた。  おまたせ。遅いけど、お風呂に入ろうか。  #ユピ坊 #猫沢イオ #イオちゃんフォーエバー #CHANECHOE  #写真は天国タクシーに乗る直前の長い長い最後のキス」4月20日 4時13分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 4月20日 04時13分


なぜか今夜はひさしぶりに、イオが旅立った日のことが思い出されてこんな時間。

テーブルに突っ伏して泣いていたら、坊が静かに寄り添ってくれていた。

哀しいけれど、もうあの頃みたいには泣けないのだ。涙の色も違う。だから泣いておいてよかったと泣きながら思った。

苦しかった。とても。これまでの人生で、たぶん一番。

死の境界線を挟んで、イオがまだ呼吸をしていた数時間と、呼吸を止めたあとの数時間を思い出していた。そして、少しずつ透明になっていった数日間の写真を追っていた。

そんな辛いことができるようになったんだな。

坊が膝の上にそっと乗ってきた。

おまたせ。遅いけど、お風呂に入ろうか。

#ユピ坊 #猫沢イオ #イオちゃんフォーエバー #CHANECHOE #写真は天国タクシーに乗る直前の長い長い最後のキス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,111

25

2021/4/20

猫沢エミを見た方におすすめの有名人