猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「心の定点観察場より。  ふと目をやると、あの小窓にイオちゃんが佇んで、こちらを見ているような気がするんだよね。  私が持っているものをすべて投げうっても、イオには帰ってきて欲しいと今も思う。じゃあそれで本当に帰ってきても、お互い、死を通り抜ける前の自然な存在として認め合えるのかと自答すると、無理だろうなと思う。  そこへたどり着くたび〝歩き出そう〟って、この1ヶ月、何百回も考えた。  生きていることも、死んでいることも、本当は大差ないのだと思う。上質な金箔一枚の厚さしかないほどに。  だけど、私はまだこの世界にいることを許されているのだから、これまで以上にエネルギーを注ぎ込んで、やれることすべてにトライしていこうと思う。  私の喪の仕事。目を見開いて、確かに生きること。  #イオちゃんフォーエバー  #猫沢イオ #東京下町時間 #生命力みなぎるこの写真も大好き☺️」4月20日 0時27分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 4月20日 00時27分


心の定点観察場より。

ふと目をやると、あの小窓にイオちゃんが佇んで、こちらを見ているような気がするんだよね。

私が持っているものをすべて投げうっても、イオには帰ってきて欲しいと今も思う。じゃあそれで本当に帰ってきても、お互い、死を通り抜ける前の自然な存在として認め合えるのかと自答すると、無理だろうなと思う。

そこへたどり着くたび〝歩き出そう〟って、この1ヶ月、何百回も考えた。

生きていることも、死んでいることも、本当は大差ないのだと思う。上質な金箔一枚の厚さしかないほどに。

だけど、私はまだこの世界にいることを許されているのだから、これまで以上にエネルギーを注ぎ込んで、やれることすべてにトライしていこうと思う。

私の喪の仕事。目を見開いて、確かに生きること。

#イオちゃんフォーエバー #猫沢イオ
#東京下町時間 #生命力みなぎるこの写真も大好き☺️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,388

18

2021/4/20

猫沢エミを見た方におすすめの有名人