猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「みなさまのおかげで、発売から1週間にして「ねこしき」3刷目が決定しました😌✨🙌  今朝一番、ベッチから連絡をもらって、すぐにイオの祭壇へ報告しました。  イオちゃん、あなたがちいさな身体を脱ぎ捨てて、出来うる限り私にしようとしてくれていることの凄さに日々、驚くばかりです。でも、本当は恩返しなんかいいから、傍にして欲しかったのよ…と話しかけると、イオが言った。  「ワタシはもうどのみちそんなに長くはなかったの。だったら、自由になってママを幸せにしたかった。ワタシにそうしてくれたように。だから泣いている暇なんかないわよ。ワタシだけじゃ出来ないことがたくさんあるから、ママにはもっと働いてもらわないと。」  そうです…ここ暫く、プロデューサーイオちゃんに働かされています。😂目一杯。  イオちゃん、今日も青空です。あなたが愛した隅田川のほとりの家は、明るい光に包まれています。そして、スーちゃんも、アブちゃんも、ママもみんな元気にしています。  先日、スーパーでマカダミアナッツチョコを見かけてうっかり買いそうになったけど、これはイオちゃんがきっといつかハワイ土産に持ってきてくれると我慢しました。  イオちゃんがくれた命のたすき、しっかりと受け止めて頑張っていきます。ママは、あなたの命を最大限に輝かせてみせると心に誓います。  ありがとう。  #ねこしき #重版出来 っていうタグがあることを知った😂 #猫沢イオ  #イオちゃんフォーエバー #この写真が大好き  #パタンのコデックスだから写真集として飾ることも出来る」4月19日 13時11分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 4月19日 13時11分


みなさまのおかげで、発売から1週間にして「ねこしき」3刷目が決定しました😌✨🙌

今朝一番、ベッチから連絡をもらって、すぐにイオの祭壇へ報告しました。

イオちゃん、あなたがちいさな身体を脱ぎ捨てて、出来うる限り私にしようとしてくれていることの凄さに日々、驚くばかりです。でも、本当は恩返しなんかいいから、傍にして欲しかったのよ…と話しかけると、イオが言った。

「ワタシはもうどのみちそんなに長くはなかったの。だったら、自由になってママを幸せにしたかった。ワタシにそうしてくれたように。だから泣いている暇なんかないわよ。ワタシだけじゃ出来ないことがたくさんあるから、ママにはもっと働いてもらわないと。」

そうです…ここ暫く、プロデューサーイオちゃんに働かされています。😂目一杯。

イオちゃん、今日も青空です。あなたが愛した隅田川のほとりの家は、明るい光に包まれています。そして、スーちゃんも、アブちゃんも、ママもみんな元気にしています。

先日、スーパーでマカダミアナッツチョコを見かけてうっかり買いそうになったけど、これはイオちゃんがきっといつかハワイ土産に持ってきてくれると我慢しました。

イオちゃんがくれた命のたすき、しっかりと受け止めて頑張っていきます。ママは、あなたの命を最大限に輝かせてみせると心に誓います。

ありがとう。

#ねこしき #重版出来 っていうタグがあることを知った😂 #猫沢イオ #イオちゃんフォーエバー #この写真が大好き #パタンのコデックスだから写真集として飾ることも出来る


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,294

58

2021/4/19

猫沢エミを見た方におすすめの有名人