栗原はるみさんのインスタグラム写真 - (栗原はるみInstagram)「みなさんおはようございます。今日はこれから撮影です。今朝のみなさんのおやつは久しぶりにスパイスシフォケーキを焼きました。まだ専業主婦だった頃覚えたケーキ。何度も焼いていつか料理家になれたらと思っていた頃の懐かしい思い出のケーキです。  昨日のお昼ご飯は大好きな人参ご飯を作りました。とっても簡単なのに美味しいので作ってみませんか? 作り方 1人参を2cm長さの細切りにする, 2コンソメでご飯を炊き、炊き上がりに合わせて人参をバターで炒めて塩、胡椒で味をつける 3炊き上がったご飯に人参を混ぜる。 混ぜご飯を作る時、野菜を一種類だけで作ってみるとその素材の美味しさがわかる気がします。私は他にも油揚げ、ごぼうは甘辛に煮て、生姜はみじん切りにして、カリフラワーを細かく切ってなどいろいろ作ります肉や野菜が揃わないない日でもきっと楽しく料理が出来ますよ。 今日は金曜日、みなさん残った力を出し切ってがんばりましょうね〜。思いっきり元気に言ってらっしゃい〜。 #栗原はるみ  #kuriharaharumi #玲児さんから優しい言葉」4月9日 7時16分 - harumi_gram

栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 4月9日 07時16分


みなさんおはようございます。今日はこれから撮影です。今朝のみなさんのおやつは久しぶりにスパイスシフォケーキを焼きました。まだ専業主婦だった頃覚えたケーキ。何度も焼いていつか料理家になれたらと思っていた頃の懐かしい思い出のケーキです。

昨日のお昼ご飯は大好きな人参ご飯を作りました。とっても簡単なのに美味しいので作ってみませんか?
作り方
1人参を2cm長さの細切りにする,
2コンソメでご飯を炊き、炊き上がりに合わせて人参をバターで炒めて塩、胡椒で味をつける
3炊き上がったご飯に人参を混ぜる。
混ぜご飯を作る時、野菜を一種類だけで作ってみるとその素材の美味しさがわかる気がします。私は他にも油揚げ、ごぼうは甘辛に煮て、生姜はみじん切りにして、カリフラワーを細かく切ってなどいろいろ作ります肉や野菜が揃わないない日でもきっと楽しく料理が出来ますよ。
今日は金曜日、みなさん残った力を出し切ってがんばりましょうね〜。思いっきり元気に言ってらっしゃい〜。
#栗原はるみ #kuriharaharumi #玲児さんから優しい言葉


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

45,062

693

2021/4/9

栗原はるみを見た方におすすめの有名人